
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

マイナスのない世界

諸君、ひさしぶりじゃのぅ。


え~っと、誰だっけ?
知ってるか?

え~、知らなーい。


だよな。
・・・どちらさんですか?

いやいやいや、つれないぞ!ラッシーくん。
我輩、一応このブログのオーナーなんだけど・・・

あー、そんなこともあったかな?
大分昔のハナシだな。

軍団が進軍をやめてもう1年以上経っているからな。
記事の更新があること自体珍しいことだ。

で、最近は何してんのよ?


ひ・み・つ☆
・・・とか言うと殴られるのは分かっておる。
サイゾーくん、説明を。
現在、わたくしは軍団の隠密として独自の活動を
展開しております。

このサイトの裏側にあたるスキャルのことかしら?


当初はそうする予定でしたが、思わぬ軌道修正が
入りまして、現在は携帯アフィリエイトを
手掛けております。
アフィリエイトだと?
ほとんどの人間が甘い誘惑につられて実際やってみると
脱落者続出という世界だろ?
世間一般的には9割の方が稼げず脱落していく世界だと
言われていますね。

そこはね、モチベーションというかマインドの問題なのよ。
スキルは後から付いてくるけど、稼げない期間が結構あるので
やる気が削がれてみんな脱落するんだよね。
しかし、私はこの一年半、とんでもない成功をおさめている
人物を何人も見てきました。当然ネット上ではなく
リアルにお会いして話を聞いてきています。
やればできる世界だということですね。
投資と違い、多少の初期費用は掛かるものの基本的に
マイナスにはならない世界。大きく異なる点ですね。
そこでようやく私も成果らしきものが見えてきましたので
こちらでもご報告をと思い、筆を取った次第でございます。

ふーん、どこで見られんのよ?それは。


こちらよ。
平成の五右衛門になってみんな金持ちにしてやる

さっちゃんのブログなんだね。


はは、恥ずかしながらマインドに関する部分が多く
かなり説教臭い文面がならんでおります。

サイゾー、おまえプロフ画像変わりすぎだろ。


中の人はみろんちゃんがやってるんでしょ?


だぁ~、それを言っちゃいかんよ。
向こうの世界ではサイゾー名義で通っておるのでな。

いろいろ香ばしくてツッコミどころ満載な気もするが
まぁ、生暖かく見守っておいてやろう。

ということで、久々の活動報告でした。
向こうの世界に興味があれば覗いてみてくだされ。
では、こちらのブログは再度下げ進行で行きます。
やれやれ、細く長ーくだな。
次の更新はいつになるのやら。

06 | 2017/03 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
