
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

アフィリ+スキャル!!

昔から何でも小器用にこなせる方だった。


あぁ? なんだ、突然。


剣もナイフも人並み以上の腕前だったし・・・
目端もずいぶん利くほうだった

そうかしら?


でも、どれも一番にはなれなかった。


そこは合ってますね。


・・・それで決めたんだ。
自分で一番になれないなら、
一番になれそうな奴の下に着こうって。
某剣風伝奇の軽戦士がクチにする名台詞ですな。


んん~、いいねぇ、このセリフ。我輩はこのお話が
大好きなんだよねぇ。かくいうウチのブログのネーミングも
ここに原点があるワケだし。
鷹の団と傭兵団ですか、なるほど。
しかし、今日はいつもにも増してマニアにしかわからない
ニッチな内容ですね。
で、「一番になれそうな奴の下に着く」って
どういうこと?

ふむ、説明しよう。
現在、我が軍は行軍を停止、密偵としてサイゾーの部隊を
某所へ仕向けている。
某所ってここ?
サイゾーのスキャル帳簿

だぁ~、直リンク張らないつもりだったのに
なにしてんのよ、あんたは。

ワザとらしいわね。


確信犯ですな。


話を元にもどすぞ。
現在、FXで常勝を目指す!アドのFX実践記
アド氏のもとでサイゾーがスキャルピングに挑戦中だ。
アドさんはアフィリ+スキャルでかなり成功している猛者
なのよね。で、彼の運営するSNSでは稼げる人を量産する
という目標があるゆえ、それに乗っかってみたワケなのよ。
アフィリも教えてもらえるし、それを資金に小額から
勝てるスキャルのスキルも学べるのよ。

先方のページにSNSへの参加方法として、彼のアフィリを踏む
ことが条件として含まれているけど、それに見合うワザが
手に入る。興味があれば、キミも一緒にどうかね?
それを一言で言うと?


や ら な い か?


ウホッ!


やめぇ~い!! ウチのブログの雰囲気ぶち壊しだろーが!!


もとい、かれこれSNSで活動を始めて2ヶ月になりますが、
私の腕前も結構上がってきた実感があります。
まぁ、まだ実戦はやりませんけどね。
なんか、やってることがブログタイトルと大分かけ離れて
きたような気がするな。

まぁ、いいんじゃないかい?
こんな辺境のブログを覗きにくるのはかなりな
マニアなワケだし。まぁ、かるく近況報告なのよ。
生存報告とも言うわね。


と、いうワケで現在メインはサイゾーくんのブログに
注力してます。ご興味のある方は覗いてみてくだされ。

2009/06/04(木) 19:44:05 / FX戦績 / トラックバック(-) コメント:0

密命

んん~、サイゾーくん、ちょっと。


ははっ、何か御用でございますかな?


ごにょごにょごにょ・・・


御意。では、御免!


んあ? サイゾーのヤツどこへ行ったんだ?


はて?


みろん、てめぇ、何考えてやがる!


さて?


おーい、アシッド、みろんを殴っていいぞ~。


命脈は無常にして惜しむるべからず・・・葬る!!


分かった、分かった、言いますよ。
前回の記事で触れたとおり、サイゾーくんにスキャルピングに
挑戦してもらってるのよ。
それでそれで?


敢えてこちらからリンクは張らないけど、ブログ村の
スキャルピングカテゴリーに別ブログを立ち上げたのよね。

こちらはかなり真面目に相場に取り組んでいる様子を
記してあるみたいですね。

どっかのおちゃらけブログとは段違いだな。


でも、今は彼も修行の身。成果が出るのはまだ先みたいね。


まぁ、そう焦らずともいいでしょう。
相場は逃げはしませんし、ゆっくり着実にスキルを
身に着けていけばいいのではないでしょうか?
そう、複利のチカラを知る我々は未だその恩恵に預かる
ことが出来ておらん。1日に多くの値幅を稼ぐより、
コンスタントに少ない勝ちを続けることを優先すべきだ。
と、いうワケでこの世界のどこかに別ブログで我輩の
スキャルピングの痛々しい戦績が記されております。
興味があれば覗いてみてくだされ。
2009/05/03(日) 09:36:51 / FX戦績 / トラックバック(-) コメント:2

パルチさん、会議中

・・・ったく、みろんの野郎、ブログほったらかしで
何してやがるんだよ。

どうやら隣国の諜報活動をしてるらしいわね。


はぁ? 隣国ってドコだよ。
っつーか、諜報活動って何だ?

公には出来ない任務を極秘裏に遂行するアレですね。


相変わらず好きね、そういうネタ振り。


サイゾーくん、首尾はどうかね?


ははっ、斥候の情報によりますと、ペッグ制通貨での
スワップ派続投、EA使用によるメタトレ派への転向、
高確率でハイレバ多pips抜きのデイトレ派への転向が候補かと。
ふむ。ウチも看板替えが必要になるかもな。
柔軟に思考して数多の列強ブログを読みふけっていると
改めて思い知らされる。世界は広いとな。
で、私たちは今後どうなるのかしら?


うむ、我輩はこれからある程度結果が伴うまで地下に
潜伏しようと企んでおる。ゆえに今回の記事では
コメントは受け付けない。レスを返せないからな。
ブログ更新もなしかよ?


1ヶ月以上新着記事を書かないとブログトップに広告が
出来てしまうfc2blogの仕様は正直痛いが、
基本、放置で行こうと思う。
今回はマジなんだな?


んん~、気が向いたら更新するかもね。
じゃ、そういうワケなんで、しばらく失踪します。
では、御免!!
2008/12/22(月) 01:15:19 / FX戦績 / トラックバック(-) コメント(-)

S○NYタイマー発動!?

イョーゥ( ゚∀゚)ノ
諸君、息災かね?

おめぇこそこの荒れ相場の中、約一ヶ月もブログ放置して
何やってたんだよ!!

いや~、よくぞ聞いてくれました。
転ばぬ先の杖というか、備えあれば憂いなしというか
そんな状況に遭遇してたのよ。
・・・と、言いますと?


うむ、先日我輩の使用している某S社製ノートPCが
ある日突然まったく電源が入らなくなってな。
もう、めちゃくちゃ焦ったぞよ。
あれっ、PCの電源ぜんぜん入らないよ。


ぐおぉ~!!


相場は急落してるみたいね。


ぐおぉ~!!!!


みろんちゃんの寝息は?


ぐおぉ~Zzz
・・・ってコラコラ、勝手に眠らせるんじゃないっ!!
我輩のいびきはそんなに・・・
うるさい。


うるせぇ。


うるさいな。


・・・しくしくしく。


奥さんのハナシによると、高音と低音を同時に響かせる
かなり笑えるいびきだそうよ。

コラコラ、余計なコト言わんでもよろしい。
っつーか、ハナシの焦点ずれすぎだろ。
ハナシを元に戻すとだな。
PCの電源が入らなくって、相場も見れなきゃ注文も出来ない。
そんな状況に陥ったってワケだ。

まぁ、幸いにしてサブマシンを一台持っていたし、
ポジションは両建て中なので大した影響はなかったのだが、
環境リスクってヤツを痛感したぞよ。
ふむ、最近身に染みたFX業者リスクよりももっと身近な
意外な盲点があるものですな。

で、PCは修理に出したのかしら?


保証書を確認してみたところ、保証期間は3年。
PC購入日は2005年2月某日。今は2008年11月。
見事に保証期間が過ぎてから故障が発生したワケですね。
出来すぎてるぞ、S○NYさん!!
やっぱりタイマー仕込んでるんじゃないの?

あるいは品質保証の観点から見てライフサイクルが丁度
保証期限プラスアルファになるような基準があるのかも
しれませんね。
むぅ、それにしてもこの時期に有償修理はかなり痛いな。


そういえば、肝心のFXの方はどうしたよ?


現在、試行錯誤、暗中模索といった状況だ。
本隊の休戦は単なる敗戦ではなく、我輩に「新たな戦略を
考える機会」を与えてくれたように思う。
随分前向きな発言ですな。


まぁ、この状況下で起きてしまったことを悩んでも仕方ない
のでな。両建ては各国の利下げサイクルが反転し始める
数年後にでも解除しようかと思っておる。
これはまた随分気の長いハナシだな。
オレ様はその間ずーっと含み損魔人の十字架を背負わねば
ならんのか。はぁ~。
モノは考えようで新たな戦略でもし継続的に確定利益が
得られるなら、今の含み損は税金対策にも使えるわよ。

さてと、もう少し水面下でいろいろ策動してみると
しようかのぅ。

2008/11/22(土) 03:33:46 / FX戦績 / トラックバック(-) コメント:3
06 | 2017/03 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
