スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

マイナスのない世界

諸君、ひさしぶりじゃのぅ。


え~っと、誰だっけ?
知ってるか?

え~、知らなーい。


だよな。
・・・どちらさんですか?

いやいやいや、つれないぞ!ラッシーくん。
我輩、一応このブログのオーナーなんだけど・・・

あー、そんなこともあったかな?
大分昔のハナシだな。

軍団が進軍をやめてもう1年以上経っているからな。
記事の更新があること自体珍しいことだ。

で、最近は何してんのよ?


ひ・み・つ☆
・・・とか言うと殴られるのは分かっておる。
サイゾーくん、説明を。
現在、わたくしは軍団の隠密として独自の活動を
展開しております。

このサイトの裏側にあたるスキャルのことかしら?


当初はそうする予定でしたが、思わぬ軌道修正が
入りまして、現在は携帯アフィリエイトを
手掛けております。
アフィリエイトだと?
ほとんどの人間が甘い誘惑につられて実際やってみると
脱落者続出という世界だろ?
世間一般的には9割の方が稼げず脱落していく世界だと
言われていますね。

そこはね、モチベーションというかマインドの問題なのよ。
スキルは後から付いてくるけど、稼げない期間が結構あるので
やる気が削がれてみんな脱落するんだよね。
しかし、私はこの一年半、とんでもない成功をおさめている
人物を何人も見てきました。当然ネット上ではなく
リアルにお会いして話を聞いてきています。
やればできる世界だということですね。
投資と違い、多少の初期費用は掛かるものの基本的に
マイナスにはならない世界。大きく異なる点ですね。
そこでようやく私も成果らしきものが見えてきましたので
こちらでもご報告をと思い、筆を取った次第でございます。

ふーん、どこで見られんのよ?それは。


こちらよ。
平成の五右衛門になってみんな金持ちにしてやる

さっちゃんのブログなんだね。


はは、恥ずかしながらマインドに関する部分が多く
かなり説教臭い文面がならんでおります。

サイゾー、おまえプロフ画像変わりすぎだろ。


中の人はみろんちゃんがやってるんでしょ?


だぁ~、それを言っちゃいかんよ。
向こうの世界ではサイゾー名義で通っておるのでな。

いろいろ香ばしくてツッコミどころ満載な気もするが
まぁ、生暖かく見守っておいてやろう。

ということで、久々の活動報告でした。
向こうの世界に興味があれば覗いてみてくだされ。
では、こちらのブログは再度下げ進行で行きます。
やれやれ、細く長ーくだな。
次の更新はいつになるのやら。

スポンサーサイト

鉄板収入への道

も~、すっかりウチも月刊化しちゃってるね。


そりゃそうだ、みろんのヤロー書くことなんてないからな。
ヒマなんだろ?

違うざます!


なんでスネ夫ママの口調なんだよ。


例のサイゾーくんの部隊が忙しいのかしら?


ひそかに新設された右カラムのリンクを辿ってみると
そんなに更新頻度は高くないようですね。

みろん、てめぇまた何か企んでやがるな?


はて?


前回の記事と関連があるのでは?


さて?


いつものパターンだが、殴られたいらしいな。
アシッド、やれっ!

てめえの顔も見飽きたぜ!奥義、ファイナリティブラスト!


おおっ、アシッドくん新技じゃん。


みろんちゃん、そこ、やられる場面だよ。


あっ、そうか。
ぐぁ~。

反応遅せぇよ!
で、最近は何してんのよ?

ヒ・ミ・ツ☆


もういっぺん殴られたいらしいな。
アシッド、もう一回だ。

分かった分かった、言いますよ。
現在、我輩は非常に時間が惜しい状況にある。

どういうこと?


んん~、この担当はグリエルくんにしますかね。
説明お願い。

前回の記事でもお話したとおり、今アフィリとスキャルの
両立にチャレンジしているの。

スキャルの状況はサイゾーのブログに書いてあるとおりだ。


なかなか芽が出ませんが、精進の毎日でございます。


そしてアフィリは今、15人体制の大規模プロジェクトの
一員として作戦を遂行中なのよ。

詳しくは言えないが前回の記事のリンク先に詳細が示してある。
興味があれば見てみてほしい。
膨大な作業をこなすので、一日24時間では足りないのだよ。
24時間戦えますか?
ビジネスマーン、ビジネスマーン
ジャパニーズビジネスマーン。
リ、リゲインなのか?


またかなり古いネタですな。


で、鉄板収入とはどういうことだ?


んん~、それはね、質問を返すようだけど
投資ってなんでやってるの?

無論、稼ぐためだ!


稼ぐには、損失もありうるFXだけで十分?
収益の柱は多いほどいいと思わないかね?

確かにそうですね、スワップ派の中にはポイントサイトや
オークションで稼いだ資金をFXに回す方もいるようです。

だけどそれではゲインが少なすぎるんじゃないかしら。
労多くして実入りが少ないわよ。

そこで強力な収入源となりうるアフィリを選択したのよ。


えぇ~、でも一般的に「アフィリは稼げない」って
言われてるよ。

それは正確な攻め方を知らなくて挫折した人のセリフと
いうことらしい。実際、稼げるアフィリエイターの面々に
言わせると「やれば儲かる」という世界らしいのだ。
では、そちらにのみ注力すればいいのですか?


違うざます!


だからスネ夫ママはもういいって。


アフィリとFXでは収益の伸び方が全然違うのだよ。


アフィリは流れに乗ると毎月安定した収入源になるけど、
FXはうまく売買できれば複利の力で飛躍的に増えて
いくでしょ? そこが両者の決定的な違いね。
ゆえに、効率的に稼ぐためにはまず安定した収入源となる
アフィリに注力。で、スキャルのワザも磨いておいて
種銭を飛躍的に伸ばすのが今思い描く理想像なのよね。
そんなにうまくいくのかしら?


そこはね、師匠と仰ぐお方が実際に実践している事なので
教えに従い淡々と膨大な作業を進めるだけなのよ。

ふーん、じゃあブログの更新は?


んん~、実際にどのくらいの助走期間を経て収入に
結びつくかわからんが、月一でブログ更新はしていこうと
思っておる。今はアフィリ作業に没頭したいのでね。
やっぱり、「月刊みろんちゃん」なのね。


しかし、スワップ派から大分ハナシが離れてきたな。
どうなることやら・・・。

06 | 2017/03 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。