
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

ぐふっ

最初に言っておくが、今日のタイトルは
「ザクとは違うのだよ、ザクとは」のグフではないぞ。
勝負に負けたときの擬音なのだ。
いちいち説明すんな。
っつーか紛らわしいタイトルつけんなよ。

今日もまた負けたのね。


よし、今日の戦績聞こうではないか。


10/19 N225F 12月限
新規買 16680 x 1
返済売 16530 x 1 [-150,000]
軍団長、そろそろ我が軍の兵数が尽きてしまいそうです。


そうね、あと一回フルスイングK.O.もらったら
終わっちゃうわね。

みろん様、もしものときは増援を頂けますでしょうか。


ん~、投資は余裕資金でやるものだからな。
余裕がないわけではないが、一定の額は持っておきたい。
その閾値を越えたら増援も考えよう。
増援がこない場合は?


んん~、屈辱だがミニに転落かな。



7連敗脱出!!

びょぇ~・・・とか叫ぶ気にもなれんよ、まったく。


ブログ更新さぼってると思ったら
やっぱしそーゆーことか。

精神的にきついよ、やっぱ。
相場を張っても張っても負けばっか。
よくもこう、負け続けられるなぁと感心したよ。
これまで過去10年のシミュレーションで連敗の
最高記録は6日でしたから、記録更新してしまったわけ
ですね。
むぅ、やはり最近の値動きに我がシステムが追従できなく
なってきているということだろうか?

軍団長、とりあえず戦勝報告を。


うむ、ひさかたの勝利、身に染みるな。
よし、本日の戦績を報告せよ。

10/18 N225F 12月限
新規買 16530 x 1
返済売 16630 x 1 [+100,000]
いや~、クビの皮が繋がるとはこのことだね。


でも、今月まだまだ負け越してるよね。


余計なコト言うなよな。
せっかく勝利の余韻に浸ってるのに。

でも、あしたも負けちゃうかもよ?


おのれ、もんぺ小娘め。


はかまがもんぺに見えるのは、みろんちゃんの描画力のせいでしょ。


むうぅ。


黒星先行

むうぅ、なぜだろう、なぜかしら。
・・・勝てん。

なんだよ、また負けかよ。
ここんとこ、負けが込んでるな。

そうですね、昨日のようにトレイル技などで負けシグナルを
カバーすることはできますが、トレードシステムの上では
5連敗となっています。
そうね、それに今日のように寄り底だったり、寄り天だったり
するとトレイル技が効かないわ。

これが一過性の負け込みなのか、システムが恒久的にトレンドに
追従できなくなってきているのか・・・、後者だとしたら我が軍に
未来はないな。
軍団長、とりあえず今日のご報告を。


うむ、では今日の戦績を報告してもらおう。


10/13 N225F 12月限
新規売 16530 x 1
返済買 16570 x 1 [-40,000]
うぅ~、もっとこう、どわ~っと儲かんないかな?


今は耐えどきね。
どわ~っと負けちゃったら困るでしょ?

そりゃそーだ。


がるるるる。


一日一殺

今日の予測は「買い」でしたから、今日も敗北でしょうか?


ふふん、ふん、ふん、そーでもないぜ。


また例のトレイリング技が効を奏したってか。


よし、本日の戦績を報告してもらおう。


10/12 N225F 12月限
新規買 16410 x 1
返済売 16440 x 1 [+30,000]
前場引けで16490だったので、少し離して
16440に逆指値をとったおかげで、逆方向に動かれても
その日は勝利で終われるというワケですか。
後場引けまで持ってたら[-30]だったのが、
トレイルのおかげで[+30]で済んだのは
気分的に結構大きいな。
こうやって、取れる日は逃さず取っていくのが
いいみたいね。

そう、一日一殺でいいから負けない戦い
つまり勝ち続けることが大事だな。うんうん。

苦杯

今日で戦績は?


二敗


飲まされたのは?


苦杯


お返事するなら?


はいはい
・・・っておめーら遊んでる場合じゃないぞ。
また元本割れじゃんか。
では、本日の戦績を聞こう。


10/11 N225F 12月限
新規買 16530 x 1
返済売 16440 x 1 [-90,000]
はぁ~、なんで利益が積み重なっていかんのだろう。


いかん、誠に遺憾。


軍団長、韻を踏んでる場合ではないかと。


でもって、明日の予想は?


宝玉ルチルは「買い」推奨、
宝玉天眼は「買い」推奨って出てるわよ。

えぇ~!? チャート上では2日続けてながーい
上髭が出てるのに「買い」なの?
しかも2つのシステムがそろって?
サインは示されたのですから粛々と従うまでかと。


そろそろ退場の予感・・・


瞬殺

むぅ、今日は予想外の展開だったな。


そうですね、前場開始1時間後にはすでに敗北などとは。


くそ~、将軍のヤロー余計なことすんなよな。
せっかくダウのおかげで売り時だと思ったのに。

今日の結果を見ると我々が経済制裁を
受けているがごとしですね。

では、報告を聞こう。


10/10 N225F 12月限
新規売 16340 x 1
返済買 16520 x 1 [-180,000]
毎度のことですが、やはりフルスイングK.O.は痛いですね。


今月またマイナス転落だね。


ぬぉ~、それを言うなって。


機械受注の方もしっかり反応があったみたいですね。
今日はそこまで生き残れませんでしたが。

むぅ、やはり「機械受注ロケット」の異名は
健在ということか。来月も注意せねばなるまいな。

で、明日は?


宝玉ルチルは「買い」推奨
宝玉天眼は「見送り」状態ね。
ただ、ルチルの買いもパーセンテージが低い関数なのよね。
んん~、確率が低いのは否めないがシグナルには
従うまでだな。毒食らわば皿までってヤツか。

トレイルで辛勝

みろん様、本日の首尾はいかがでしたか?


ふむ、昨日の予想どおり前場は下げてきたな。
しかし、後場の回復までは見通せなかった。

で、肝心の結果は?


よし、3連休前の雨の日の戦績を報告せよ。


10/6 N225F 12月限
新規売 16470 x 1
返済買 16450 x 1 [+20,000]
よーし、よく取った。


そうですね、大引けまで待っていたら[-10]でしたからね。


そうそう、これもトレイリングストップのおかげよ。
16400を割ったあたりで、始値より利益方向に少しだけ
逆指値をとるの。
これで引っかかってしまうと、利益が少ないですが
反対方向に動かれた場合のストッパーにもなります。
加減が難しいですが、今日のような日には効果ありです。
うんうん、これで3連勝だね。
よく言われる「負けを少なくする」って
こういうことなのかもね。
ところで、来週週明けは機械受注があるみたいよ。


機械受注はインパクトが大きいですからね。
先月は下に向かってロケット発射でしたが
今月はどうなることやら。
過去4ヶ月機械受注発表時(14:00)には上か下に
暴騰暴落がありましたから要注意ですね。

また、難しい選択だな。


2連勝!!

んん~、今日も凄い戦いだった。
10tickそこそこしか変化してないのに株価が高いから
なんだか、スリル感があって目が離せんかった。
よし、早速ではあるが本日の戦績を報告してもらおう。


10/5 N225F 12月限
新規買 16370 x 1
返済売 16470 x 1 [+100,000]
おお~っ、二桁勝利二連荘ではないか。


ランキング上位に占めるような列強の騎士団からすれば
私たちはまだまだ弱小の傭兵団。それ故昨日今日の
勝利は大きいわね。
しかし、昨日の下げで過熱感が取れたかと思いましたが、
今日はまた再度燃焼してますね。明日の予測が難しい。

グリムよ、明日の予測はどうなっておる?


はいっ、お答えします。
宝玉「ルチル」は「売り」推奨、
宝玉「天眼」は「売り」推奨となっています。
むぅ、2つのシステムが同じ答えを導くか。


やはり売りですかね。
5/11-12の窓埋めに行くとは・・・考えにくいですかね。

そうね、もう少し時間を置いてじっくり窓は埋めるべき
でしょうね。

なんつって、明日もお米の国の影響で爆騰だったりしてな。


頼むぞ~、明日も勝ってくれよ~。


大勝プラ転!!

うるるるる・・・
やっと勝てた。

そうですね、ここのところ毎日異常に上げていたので
システムは「売り」が出るのですが、結果は上昇。
そして、我等の兵数も減る一方でした。
ここにきて、大口さんもようやく利確に走ったようだな。
で、まじめにサインを守って今日も売りだったみろんの野郎が
救われたってワケだ。
よし、では本日の大勝報告をしてもらおう。


10/4 N225F 12月限
新規売 16300 x 1
返済買 16080 x 1 [+220,000]
おおっ、昨今まれに見る大勝。まばゆいぞ~。


それにしても、今日の崩れ方は凄かったわね。
600枚なんてあまり見たことがない売りが
バシバシ振ってきて、歩み値もガンガン流れるし。
そういうセリフが聞けるってコトは、みろんの野郎
仕事してねーだろ、絶対。

はっはっは、笑止!!


笑いながら笑止とか言うなよな。


ザラバを見つつC言語プログラミングだ。


つまりは全然仕事に集中できてないってコトですね。


いやぁ~、それほどでもあるんだけどね。
今日は勝てたし、プラス転換だし、めでたしめでたし
・・・で、いーんじゃないの?
でも仕事、納期に間に合わなそうだよ。


うっ、必殺開き直りの術


こいつ絶対ヤバいぜ。


ペトロチャイナ配当金

えへへ~、ソーマちゃんに報告☆


むっ、もんぺ小娘のそのセリフ、アレが出たのだな。


「もんぺ」じゃないよ、「はかま」だよ。
これもひとえに筆者の描画力のなせるワザね。
ね、みろんちゃん。
すっ、すいません。


今回のペトロチャイナは中間配ですね。
かのバフェット銘柄として名を馳せたこの銘柄は
中間、期末ときっちり配当を出しますね。
しかも、香港ドルで常に3桁なのよね。


ようし、では報告してもらおう。
中国株配当金の報告をせよ!!

らじゃ。
0857 ペトロチャイナ 355.40HK$ (税引後)
出撃部隊数は2000、レートは14.54だから5000円強ね。
これで右カラムのポートフォリオに新たな一行が
追加されるわね。

そう、「塵積も」で貯めていってまた新しい銘柄を
買うのが目標よ。

ところで今日の225は?


右カラムにこそっと書いてありますよ。
みろん様は本日お風邪を召して休養中の身。
そっとしときましょう。
つまりは、負けたのね。


09 | 2006/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
