
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

12/28の売買予測

今年最後の相場予測、外さぬようにな。


宝玉ルチル 買い推奨
宝玉天眼  買い推奨
宝玉ラピス 上昇6/6 下降0/6
圧倒的な買いシグナル発生ですね。
明日相場を張る方は参考にどうぞ。

では今度こそホントによいお年を~!!



今年はこれにて!!

明日はお出かけなので、今年の勝負は今日で最後だな。
きっちり白星でしめられてよかったよかった。

よし、今年最後の戦績報告を頼む。


12/28 N225Fmini 3月限
新規売 17310 x 3
返済買 17245 x 3 [+19,500]
おっ、今年は今日で終わりにするとなると、今月は
なんとかプラスで終わることができたってことだな。

明日負けるのが怖くて、勝ち逃げなんじゃない?


・・・・・(図星)。
小娘はだまっておれ。
勝ちは勝ちだ。
なんつって、勝負しないと明日の戦績は勝利だったり
すんだよな。

来年は宝玉ルチルの本領発揮となればいいわね。


これにて当ブログは冬休みに入ります。
大発会はお休みして、次の戦闘は1/5からと
したいと思います。
ネット環境のない実家へ帰省してしまうゆえ、
今年はこれにて御免!!
よいお年を~!!
あっ、そうそう一応明日の売買予測はしておくから、
参考にしてね。

12/28の売買予測

今日から3つの宝玉の動きをトレースしてもらおうと思う。
では、始めてくれ。

宝玉ルチル 売り推奨
宝玉天眼  シグナルなし
宝玉ラピス 上昇シグナル6/6, 下降シグナル0/6
ということで、明日はいや、すでに今日か。
12/28の売買は売りで勝負だ。

今まで点灯していた天眼が消えてしまってちょっと
頼りない気もするけど、ルールは遵守しなきゃね。

窓埋めず・・・

またギャップアップで寄り付いて、窓を開けたまま
のようだな。

上昇トレンド開始時の何空か知らねぇけど、そっちも埋めてねぇから
今回もすっ飛んじまうかもな。

楽観論者に言わせれば、こんな年末になって年初来高値が
どうとか言うコメントも見られます。

でも、あと2営業日だろ?
そりゃーいくらなんでも無いんじゃねぇ?

それにしても、最近の板上下3,4tickにドンと構える
見せ板は何をしたいのかしら?
値が動けば見せ板も動くし・・・
そいつらのせいで最近のボラティリティが低いなんてことは
ないでしょうか。先物の板に限っては「値は板の厚い方に動く」が
必定ではないですし、値動きを封じているようにも感じます。
それはそうと、本日の戦績報告をしてもらおう。


12/27 N225Fmini 3月限
新規売 17240 x 3
返済買 17265 x 3 [-7,500]
なかなか、素直に連勝とはさせてくれねぇみたいだな。
いや、怪我が小さくてよかったというべきか。

我輩が8:30以降に、売買予測を出しているサイトを一巡り
したところ、今日はそろいもそろって「売り」サインだったぞ。
まぁ、痛み分けってところか。諸君の戦果はどうだったかな?

12/27の売買予測

明日の占い、いくわね。
宝玉ルチルは売り推奨、宝玉天眼も売り推奨。
今度は、売りでサインが一致しているわ。
ラピスは?


宝玉ラピスは6つのシグナルすべてが上昇トレンドを
示唆してる。

上昇トレンド中の調整もしくは押し目なのか、
それともワナか・・・。
明日の売り勝負、結果が楽しみだぜ。

今日も少ないね・・・

今日は閑散に売り無しの典型なのでしょうか?
出来高は約43,000で昨日より少ないですね。

ひさびさに、「うひょひょ~」だぜ。
買い予測的中じゃん。

天眼の予測がうまくルチルをカバーしているみたいね。


裏を返せば、ルチルは上昇トレンドにめっぽう弱いという
ことになってしまいますけどね。

では、本日の戦績を報告してもらおう。


12/26 N225Fmini 3月限
新規買 17095 x 3
返済売 17190 x 3 [+28,500]
宝玉ラピスの6つのシグナルは依然としてすべて
上昇を示しているから、まだトレンドは続くのかしら?

ラピスはまだフォワードテスト期間中ゆえ、参考程度では
あるが、スイング用のトレンドが6つのシグナルとして
現れる。
それらが上昇を示している以上、トレンドは変わらないと
読むべきなのでしょう。しかし、依然として強気相場で
騰勢を緩めませんね。
ただ、最近はボラティリティが低いんだよな。
予測が当たってもあんまし値幅が稼げねぇ。

でも、一発大きくハズしちゃうなんてことがなくて
これはこれでいいんじゃない?

まぁ、そういう考え方もあるけどな・・・


12/26の売買予測

今日は惜敗を喫したが、宝玉ラピスはまだ上昇を示している。
他の宝玉はどう出るかのう。

ご期待に沿える結果となればいいけれど・・・。
宝玉ルチルは売り推奨、宝玉天眼は買い推奨。
これで天眼は7連続の買い推奨ね。
MACDは先行線が200を越え、勾配が緩やかになりつつあり、
RSI、サイコロジカルなどは指数75前後。もうそろそろ
上昇も終わりそうな気もするのですがね。
しかし、宝玉ラピスは6つのシグナルがすべて上昇を
示している。まぁ、今はフォワードテスト期間中なので
様子を見てみようではないか。
・・・というわけで、12/26の売買予測は買いに
決定ですか。なるほど。

命名宝玉ラピス

・・・少ない。


ご飯が?


友達が?


給料が?


・・・毎度毎度あんたらは。
出来高だよ、今日の出来高!!

そうですね、ラージの今日の出来高は45,000程度。
しかし、「閑散に売り無し」とはならなかったようですね。

そうね、今日はミニのほうが値幅が大きかったようね。


うむ、結果は分かっておるが、敗戦報告を聞こう。


12/25 N225Fmini 3月限
新規買 17145 x 3
返済売 17085 x 3 [-18,000]
MACDで見るとそろそろ勾配が緩やかになりつつありますね。
トレンド転換が近いのかもしれません。ここのところ
約1ヶ月周期での上下が続いていますし。
しかし、新たなスイングシステム、宝玉ラピスでは
まだ上昇トレンド継続が示されている。

みろん様、また勝手にアイテムに名前をつけて・・・
あとで話が破綻しても知りませんぞ。

うむ、我が盟友から譲り受けたスイングシステムは
宝玉ラピスと名づけることとしよう。

みろん様のお誕生月のパワーストーン、ラピスラズリからの
ネーミングですね。

うむ、こいつはまだ骨組みロジックだけで、損益計算の処理を
行っておらんゆえ、実力のほどがいまひとつわからんのだ。
ゆえに、現段階ではフォワードテスト期間中ということになるな。
しかし発想は独特で、機敏な反応かつだましに強いオリジナル
シグナルは今後活躍してくれるでしょう。

うむ、まずはお正月休みにでも損益、勝率等の計算を
してみようと思う。
うまくいけば来年早々から運用を始めようと思う。
トレードの前線基地となる砦はやはりトレイダーズ砦なのでしょうか?


サイゾーよ、手筈は整っておるか?


ははっ、本日ひまわり砦に書簡を返信したところでございます。


うむ、ご苦労。
ふっふっふ、来年が楽しみじゃて。

12/25の売買予測

うぃ~、今日はほろ酔い気分。
占いは任せたぞよ。

じゃあ、手っ取り早くいくわね。
宝玉ルチルは売り推奨、宝玉天眼は買い推奨。
また天眼が活性化してるわ。
うぃ~、そうか、んじゃ明日は買いで勝負だな。
んじゃ、おやすみ。

10,000Hits御礼!!

うわっほぅ~!! 気付いてみればカウンタ10,000Hits。
これもひとえに、こんな風変わりなブログを見てくれる
客将各位のお陰でございます。感謝!!
うわっほぅ~!! これだけお客さんが来てくれると、
右カラム下のほうの召還アイテム類も見てくれる人が
いるんだね。買ってくれたキミ、ありがとね☆
うわっほぅ~!! ・・・・・
・・・・・(言うことがない。)

軍団長、無理してギャグの三段活用にもっていかなくても
よろしいかと。

うむ、そうか、それもそうだな。
では、本日の戦績報告をしてもらおう。

12/22 N225Fmini 3月限
新規買 17050 x 3
返済売 17110 x 3 [+18,000]
うわっほぅ~!! 今月の成績がプラス転換じゃねーかよ。
やったな、ソーマのだんなよ。

・・・(「うわっほぅ~!!」言われてちょっぴり悔しい)
そっ、そうだな。はははっ。
しかし、ここのところ天眼が非常に活性化しているようだな。
上昇トレンドに弱いルチルをカバーするための天眼。
ちゃんと役目を果たしているようね。覚醒しだすと
連続してシグナルを発生するみたいだから、期待大ね。
さて、今年も残すところあと僅かだな。
プラ転のまま大納会まで行くことができるか・・・、
いや、そんなことにはこだわる必要はねーな。
うむ、長期で見て利益が出ていればそれでよい。
ルール完全遵守を誓ってようやくひと月、バックテストで
示した実力をいかんなく発揮してもらいたいものだな。
うわっほぅ~!! 今、中国株も全面高(?)になりつつあるみたい。
ポートフォリオも含み益でニヤニヤしちゃうね。

「うわっほぅ~!!」はもういいって。
なぁ、ソーマくん。

・・・・・。


12/22の売買予測

今日は時間が押してて忙しいな。
占いよろしく。

はいっ。
宝玉ルチルは買い推奨、宝玉天眼も買い推奨。
またダブルで買い勝負みたいよ。
なるほど、我がシステムも盟友のシステムと同じく
上昇を予測するか。これは結果が見物だな。

勝ちは勝ちだ!!

今日は時間がないので手短に。
戦績報告よろしく。

12/21 N225Fmini 3月限
新規買 17050 x 3
返済売 17060 x 3 [+3,000]
さすがにここまでくると利確売り勢力が強いですね。
ですが、盟友のスイングシステムは上昇トレンド継続を
示唆しているとのこと。
なんでも、MACDやストキャスより機敏かつ「だまし」の
ないを反応を示すオリジナルシグナルがあるとか。

実はそのシステム、我輩に公開してもらっちゃったのよね。
まだ時間がなくて中身は見ていないが、発想は独特。
上昇トレンド継続の是非は身をもって知るところとなるだろう。

12/21の売買予測

最近、前場開始前にこのコーナーをのぞいてくれる方が
多いみたいね。

あっ、そう。
じゃあ、明日の占いはひ・み・つ☆
・・・にしちゃおうか?
コラコラ、勝手に主旨を変えるな。
グリムよ、占いを。

ははっ。
宝玉ルチルは売り推奨、宝玉天眼は買い推奨。
今日は割れたわね。
今日の引けで大台の17000を乗せたことが明日の相場に
どう影響するのか注目ですね。
ルールどおり、天眼を採用して明日は買い勝負ですね。

思惑、あたりだ!!

昨日のアリスのセリフどおり、外的要因による下げの後は
買いあがるという説はどうやらあたりだったようだな。

宝玉もダブルで買い推奨でしたしね。


では、久しぶりにボラティリティが大きかった本日の
戦績を報告してもらおう。

12/20 N225Fmini 3月限
新規買 16835 x 3
返済売 17005 x 3 [+51,000]
ほう、12月も負け越し決定かと思っていたが、意外な
展開だな。

しかし、ルチルには逆境の上昇トレンドはもう少し続きそう
ですね。ここは天眼に頑張ってもらわないと。

それからな、我が盟友の一人がスイングシステムを完成させつつ
あるという情報が入ってきておる。我輩としてはとっても試して
みたいところだが、現状ではまだ無理であろうな。
ほら、いまこそボーナスの使い時よ!!


い~や~だ~!!
投資は余裕資金で行なうもの。使い道の決まっている資金を
まわすわけにはいかん。
もしかして、みろんちゃんって貧乏さん?


こんだけのシステム組んどいて、まるで儲かってないから
器用貧乏ってヤツかもな。

・・・あんたらねぇ。


12/20の売買予測

早いわね~、今年も残すところあとわずか。
今月の勝ち越しは難しいみたいね。

それはよい。
ルール破りによる我が身への罪と罰。
12月はルール遵守に徹して負け越すのだ、胸を張れ。
じゃあ、明日の占いね。
宝玉ルチルは買い推奨、宝玉天眼も買い推奨。
3日続けて2つの宝玉に買いがそろったことになるわね。
と言っても、同じ関数が買いシグナルを出しているわけでは
ないので、一昨日、昨日とは少し状況が異なるようですね。

頼るべきは己のシステム。
明日も堂々と勝負するのみ。

No Trade Day

いや~、もう今日は一日中技術セミナー入り浸りで
建ち玉できんかったが正解だったようだな。

本来なら予測が外れて残念ってとこだけど、
今日は外的要因がいくつかあったみたいね。

タイ株急落、日興コーディアル砦の粉飾などで
異常加熱相場にようやく冷やし玉が入ったようです。

では、明日の動きはどうと見る?


ボリンジャーの+2σからようやく値を戻したところですが、
MACDでみるとそろそろ高値圏で動きが鈍いと思われます。

だけど、さっきも言ったけど外的要因による一時の下げには
リバウンドが入りやすいと思うわ。例の核実験の翌日だって、
下がるだろうと売りを出していたら思いっきり踏まれたしね。
ふむ、腹積もりは買いか・・・。
宝玉の導きはどうであろうか?

12/19の売買予測

明日は我輩は参戦できんが、占いだけはしておこう。
当たるかどうかは保障できんがな。

じゃ、占うわね。
宝玉ルチルは買い推奨、宝玉天眼の買い推奨。
依然として、強烈な買いシグナルね。
我が盟友スインガーが言うには、上昇トレンドは
まだ継続するとの見方だ。明日の買いシグナルも
そうそうハズレではないのかもしれん。

クロスファイア

・・・つまらん。


上がらん?


たりらりらん♪


・・・・・。


今日は一段と閑散としてたみてぇだな。
出来高がすげぇ減ってるしな。

先週の異常な上昇のあとでは、誰もが梯子を外されるのを
恐れて、買い上がれないのでしょう。

かといって、上昇トレンドは継続だから、押し目に買いで
崩れないみたいね。

では、本日の戦績を報告してもらおう。


12/18 N225Fmini 3月限
新規買 16970 x 3
返済売 16965 x 3 [-1,500]
ラージは同値引けでしたが、ミニでは少しばかり
差が生じたようですな。

おぉ、ジーザス!!
迷いの十字のあしたはどっちだ?

すまん、明日は都合により参戦できん。
売買予測だけはしておくから参考にしてくれ。

「反面教師にしてくれ」じゃねーのか?


それは暗黙の了解「自己責任」の範疇ですね。


12/18の売買予測

お米の帝国はついに17000にタッチしたようだな。
明日はどっちだ? グリムよ、占いを頼む。

おまかせください。
宝玉ルチルは買い推奨、宝玉天眼も買い推奨。
・・・強烈な買いってことかしら?
買いでふたつのシグナルがそろうなんて珍しいな。


チャートの上では、いつ梯子をはずされてもおかしくない状況。
買い勝負ですが、慎重に行きましょう。

連敗脱出

勝った~!!
ひさかたぶりの勝利だ~!!

まずは、戦績報告いってみよう☆


12/15 N225Fmini 3月限
新規売 16960 x 3
返済買 16920 x 3 [+12,000]
値幅は取れず、相変わらず底堅い印象を受けましたが、
とりあえずは連敗脱出ですね。

それと、今日は天眼に頼ってよかったようだな。


そうよね、ルチルを信頼してるけど、買いだったら
5連敗だったのよね。ルールどおり動いて正解だった
みたいね。
しかし、相場が総楽観になりつつあるゆえ、そろそろ
大きな節目が来そうな気配もするな。

ソーマのだんながそう思っているうちは「もうはまだなり」
なんだぜ、きっと。

ってことは、17000の大台は達成されるとの見方で
いいのかしら?

今日は一日外出だったゆえ、あまりザラバを見て
いられなかったが、17000付近の板は相当厚かったようだぞよ。

でも、お米の帝国が今夜あたりあっさり達成するかもね。


どうでしょう、CMEもたしか高値は16990で17000にタッチ
できなかったようですし。

しかし、短観も昨日の下馬評どおり利上げはなしだったし、
市場をもう少し沸かせてから、金利引き上げや証券税制改革に
つなげるつもりなんだろう。
飛ばせて落とすってか? どっかの格闘ゲームみたいだな。


なんにしても、今後の動きにはまだまだ注意が必要なようですね。
我々のシステムが追随できるかどうか、勝負どころです。

12/15の売買予測

じゃあ、今日もめげずにいくわよ。
宝玉ルチルは買い推奨、宝玉天眼は売り推奨。
どうしたの? 今日はルチルが買いに、そして天眼覚醒!!
これまた、悩ましいシグナルだな。
これまで売り一辺倒だったルチルが買い推奨。
時を同じくして覚醒し、売りを唱える天眼。
どちらを信ずるべきでしょう。


やはり、ルールどおり天眼が覚醒した際は、天眼の
導きに従う、つまり売り勝負でしょうね。

よし、わかった。
明日は待ったなしの売り勝負だ。

泥沼!? 4連敗

キーッ!!


おうちのカギ?


針葉樹と広葉樹があるアレ?


いやいや、おサルの負け惜しみだぜ、きっと。


・・・・・(図星)。
なんかいつもと違って核心突かれて不本意だが、
今日もガンガン上がってくれやがりおって、まったく。
今日の敗残兵はちと深手か?
どれ、今日の報告をしてみろ。

12/14 N225Fmini 3月限
新規売 16720 x 3
返済買 16850 x 3 [-39,000]
かつてラージで戦っていたときのフルスイングK.O.に
比べればなんてことはない額ですが、やはり10tick以上
思惑と反対に動かれるとあまりいい気持ちではないですね。
しかし、戦場は異常な加熱振りですね。日足はy=x^2の放物線
のような上がり方。そして常に上下に見せ板が存在し、
値動きとともにトレイル。これはいったい??
たしか、どっかの証券会社には「225は仕掛けが少ない」
とか謳ってやがったが、とんでもねーな。

そして、ボロボロの残高ですが、明日敗退すると
"まねまね"のルールに従い枚数を減らさねばなりません。

やっぱ、みろんちゃんのボーナス投入で増援部隊が必要だよ。


・・・・・。
(「投資は余裕資金」 vs 「ラットレース抜け駆けの橋頭堡」で
ふつふつと葛藤中)

12/14の売買予測

もう、みんな分かってると思うけど、一応占うね。
宝玉ルチルは売り推奨、宝玉天眼はシグナルなし。
売りはこれで12日連続。でも、ルールは守らなきゃね。
・・・はいはい。


負けっぱなし・・・

ぐおぉ~!!


いびき?


新手の検索サイト?


襲い掛かる3秒前?


何を言っているのかね、キミらは。
我輩の心の慟哭が感じられないのか。
血の涙で哭いているのだよ。
ちんまり十二宮の闘士スパイスですかね。


では、いつもの戦績報告をしてもらおう。


12/13 N225Fmini 3月限
新規売 16630 x 3
返済買 16695 x 3 [-19,500]
ルール完璧遵守を誓ってからはや半月、結果ボロボロ。
タイミングが悪いのは百も承知だが、3連敗もすれば
もう血の涙が・・・。
唯一の救いはボラティリティが低いことですね。
それにしても宝玉の予測は売りが連続で困った
ものです。
それについては、いろいろ思案中です。
下降と揉み合いに強いので、逆さチャートを作って
売りポイントを探すと勝率60.8%のシステムができます。
だけど、今のルチルのスペック勝率62.1%より悪い結果に
なってしまうわね。総利益も低くなるし。

トレンドを見る指標として、MACD、ストキャス、平均足、
ワイルダーの定義などを用いていますが、急激な上昇の
次は売りが優先的に働いてしまい追随できないようです。
むぅ、何とかしたいが何ともならんなぁ。
コラぁ、いい加減陰線引けしろよ!!
・・・とか怒ってもはじまらん。くうぅ。
まぁ、相場は明日もあるしな。チャレンジはいくらでも
できるじゃん。

残高がヤバいのだよ、残高が。
本当に退場になっちまうぞよ。

みろんちゃん、ボーナス出たでしょ?


お代官様、それだけはご勘弁を・・・。


12/13の売買予測

上昇トレンドに弱い宝玉ルチルに久しぶりに改造を加えてみた。
すると、明日の予測は買いになるが、10年のバックテストでは
勝率、総利益ともに減少する傾向にあった。
つまり、その改造は改悪になってるってことだな。


この命題はいつか解決せねばならんが、とりあえずは
明日の予測だ。

じゃあ占うはね。ルチルはVer3.0改のまま変更なしよ。
宝玉ルチルは売り推奨、宝玉天眼はシグナルなし。
10日以上連続になるけど、明日も売り勝負ね。
これまで、上昇トレンドは約1ヶ月のスパンで成立しています。
トレンドが変わるまではいま少し辛抱ですね。

Boo!! 連敗続行

今日は前場で完全ノックアウトかと思いきや、
後場寄りで戻すも、後場引けはやっぱり上がって
終わりました。
で、当然売買予測を出している以上、ドテンなど
許されるわけもなく、本日の戦績が如何なるものか
容易に想像できよう。よし、戦績報告を頼む。
12/12 N225Fmini 3月限
新規売 16630 x 3
返済買 16670 x 3 [-12,000]
うぅ、歩くごとにダメージを食らう毒ステータスのようだな。
毎日少しずつ絞り上げられている気がする。

それにしても、最近の宝玉は挙動がおかしくないですか?
ルチルは毎日売りが出て、ザラバで騰勢に負けて結果
惨敗。なんとか回避できないものでしょうか。
うむ、急激な上昇が弱点だとは知っていたが、確かに売りが
10日も続くのはおかしいな。しかもまだ公表してないが、
明日のルチルの予測も売りだ。
以前、Ver.UPと称してシステムを改悪してしまったことがあり、
今のVer3.0改はなるべく改造したくないんだな、これが。
しかし、天眼もだんまりだしなぁ。
そういえば、今年初めに読んだ占いの本に、金運は今年を乗り切れば
あとはバラ色的なことが書いてあったような?

占いなんて当たるのか?
やっぱ、フォワードテストの実績勝負だろ。
今は我慢のしどころなんだぜ、きっと。
そういえば、今日はお米の帝国で婆様のコメントがあるようだな。


婆様?


バー○ンキ氏のことかと。


・・・・・。


12/12の売買予測

負けてもめげずに予測いくわよ。
宝玉ルチルは売り推奨、宝玉天眼はシグナルなし。
12/12は売り勝負ね。
ここのところ、ルチルは毎日売り推奨になってるな。
が、毎日同じ関数が売りを示しているワケではなく、
別の関数が導き出した結果だけに信じて勝負だな。
そうね、今日の予測では、売り関数が2つ立っていて、
片方が関数単独で53%、もう一方は58%
昨日の予測よりは少し安心度が上がるかしら・・・。

勝てないね・・・

早速本日の戦績を報告してもらおう。


12/11 N225Fmini 3月限
新規売 16480 x 3
返済買 16580 x 3 [-30,000]
予測で持ち合いと言いましたが、大ハズレでしたね。
お米の帝国が強かったのを受け、続伸とは・・・。
まだまだ、読みが甘いというわけです。
今日の予測シグナルは売り関数1つしか立ってなくて
関数単独の勝率が53%と低かったから、本来4枚建てるところを
3枚にして正解だったようね。
だけど、ほんとウチは勝てないね。
今月またマイナス転落だよ。
よそのブログの戦勝報告が羨ましいなぁ。
大丈夫だ。お金が溜まるには時間を要するもの。
我が軍の宝玉を信じて大船に乗ったつもりで
ことに臨むがよいぞよ。
泥舟じゃなきゃーいいけどな。


・・・それを言うなよな。


12/11の売買予測

明日も金曜日みたいに勝てるかしら? さぁ占うわよ。
宝玉ルチルは売り推奨、宝玉天眼はシグナルなし。
月曜日は売りで勝負ね。
今週のキーワードは短観、金利ですね。
15日に注目が集まるとすれば、持ち合いの色が濃く
なるかもしれませんね。

ごっつあんです。

GDPは?


下方修正。


SQは?


無事下にブレイク。


機械受注は?


予想より下。


今日の売買シグナルは?


売り~!!


今日はズバリ大当たりですね。


よし、本日の戦績を報告せよ!!


12/8 N225Fmini 3月限
新規売 16525 x 3
返済買 16385 x 3 [+42,000]
ぬっふっふ、だっはっは~。
イベントビッグ3総当りだぜ~。

これまでの機械受注はやられっぱなしでしたからね。
感激も格別ですね。

よーし、ついてきたぞ~。
今日の利益、ごっつあんです。
今月は突っ走るぜ~。
11 | 2006/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
