FC2ブログ

3/13の売買予測

うぅ、眠い。ヒマだから24(twenty four)のシーズン3などを
借りてきて一気に全部ぶっ通しで見てしまった。

だから今日はザラバで昼寝だったんですね。


「今度のテロは伝染する」とか言ってさぁ、もう
超はまったね。続きが気になって止まらなかった。
見てない方はぜひ!!
みろん様は続きが気になるようですが、ここにいらした
客将各位は我が軍の予測が気になっているようですぞ。
ささ、明日の売買予測を。
宝玉ルチル 買い推奨
宝玉天眼  シグナルなし
宝玉ラピス 売り継続
今日のような高い寄り付きは売り戻しの一因にもなり得ます。
明日は素直に上昇してくれるとよいのですが、どうでしょう。

スポンサーサイト



辛勝

うひょ。今日はちょびっとだけ儲かっちゃったぞよ。


しかしザラバを見ていて今日は負けると意気消沈していたところ
だが、よく勝てたものだ。よし、本日の戦績報告だ。

3/12 N225Fmini 6月限
新規買 17260 x 7
返済売 17275 x 7 [+10,500]
最後の買い上がりに助けられた格好になったようだな。
ザラバではもう勝負を諦めてふて寝してたくらいだからな。

休職中の身をいいことにザラバも見ないで昼寝だと?
いいご身分だな。

でも、専業でやってる人たちの気持ちがよく分かってきた気がする。
システム売買だから手出し無用なワケだし、よーするにヒマなのよね。
これで勝てればいいけど負けるとすっごくへこむ。
そうだろうな、給料入ってこねーんだからな。225先物専業は
そんなにあまくねーぜ。

しかし、長い年月をかければ蓄積兵数や戦線規模も拡大し
念願の脱サラも夢ではないと思っておる。

それには、システムを信頼して淡々とトレードを繰り返すこと
ですな。決して裁量にまかせてはいけません。

あと、オペレーションミスも注意だね。過去に何度も経験が
あるからね。携帯での発注が大引けに間に合わなかったり、
逆指値を不成り注文と間違ったり・・・。
そうですね、過去のオペミスで間違って儲かったことは
ありませんしね。

で、今後はどーなのよ、見通しとして。


ラピスの特製チャートは昨日とならんで陽線2本が立ちました。
これは上昇トレンドを意味します。ザラバで見ても下髭が伸びた
格好になりましたから、やはり上を目指すのでは?
だけど、テレビで日経CNBCなんかを見てると、買いあがるには
材料不足なんてコメントも聞こえてきたわ。

やはり、直近の目標ポイントである一目均衡表の雲上抜けが
目下の課題となりそうだな。

それに、ウチの宝玉たちがいい反応を示せばいいのだけれど。
それは今晩の予測待ちね。

02 | 2007/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31