
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

4/27の売買予測

じゃぁ、今月最後の予測ぅ~。


宝玉ルチル シグナルなし
宝玉天眼  シグナルなし
宝玉ラピス シグナルなし
なんと!! 明日はお休みだと。
っちゅーことは・・・今月勝ち逃げ決定!?
んん~、しっくりこない終わり方だな。
ということは、明日の戦績報告もないのですかな?


そうね、書くことないもんね。


そのまま連休突入ですが、5/1,2は参戦するんですか?


わからん。多分やらんと思う。
今までの経験からして、長期休み中に手を出してよかったためしが
ないからな。
ということは、次回のブログ更新は?


5/6に翌日の予測を出すところから始めるであろう。
それまではひとまず休戦とする。
んん~、久々にブログ書かない日々がやってくるのね。
えぇ~、つまんない~。


最近ブログ更新よりも興味をそそられることがあってね。
丁度良い機会なのだ。うまくいけばネタ仕込みにもなるし。
というワケで、連休明けまでさらばじゃ。

やっぱりジンクス?

ほーれ見ろ、やーれ見ろ、やっぱし枚数増やすとか言い出すと
負けがくる。まったく、また元本回復から遠のいちゃったじゃ
ないか。
そう、つんけんすんなよ。3連勝の後の1敗だ。可能性としては
十分にありえる。

しかし、トレンドは転換ではなく継続なのですねぇ。
改めて思い知りました。

どれ、今日の戦績を聞こうではないか。


4/26 N225Fmini 6月限
新規売 17385 x 5
返済買 17465 x 5 [-40,000]
だけど、今日の後場引けは結構売りが進んで傷が軽くて済んだ
みたいね。チャートで見ると25日線に頭を押さえられた格好に
なるのかしら。
しかし、大勢の見方はやはり上昇トレンド継続なのでしょう。
ウチが巡回する列強のサイトでも下がったときに仕込んでる方が
結構いましたからね。
占いも今日みたいな日に上昇に強い天眼が買いを告げてくれれば
助かったのに、最近何故か黙りっぱなしなのよね、ヘンね。

そーなんだよなぁ、最近天眼とラピスがちーとも反応しない。
もちろん条件に見合う値動きにならなければシグナルが出ない
のは百も承知だが、いささか不満が残るな。
さて、明日一日で今月も終わりか。一撃K.O.食らわなければ
生き残る目もあるってワケだ。勝負どころだな。

4/26の売買予測

よぉ~し、あと2日。今月も勝ち逃げするぜぇ~。
予測いってみよ~。

宝玉ルチル 売り推奨
宝玉天眼  シグナルなし
宝玉ラピス シグナルなし
えぇ~、売りですか!? もう聞き飽きたって? このセリフ。
明日崩れるとなると、本格的に下降転換なのか? もしくはワナか?

誰のワナよ?


悪の秘密結社。


NHKへようこそじゃあるまいし・・・。


3連勝!!

値幅はそれほどとれてないが、じわーりじわり連勝が効いてきた
ようだな。

では、早速戦勝報告を聞こう。


4/25 N225Fmini 6月限
新規売 17380 x 5
返済買 17265 x 5 [+57,500]
いや~、今日は寄り付いたとき、うげっ、低い!! とか思ったが、
寄り天だったではないか。んん~、上昇トレンド継続のために
持ち直して、ウチが敗退するかと思ったのだが。
いよいよ、動き出したってカンジですね。一目均衡表の雲入り、
MACDの下降、ボリンジャーの-1σ割り、どれをとっても下落の
開始に見えてしまいます。
サイゾー殿、偏った見方は禁物ですよ。トレイダーズ砦の明日の展望
などでは、むしろ上値のレジスタンスがどこにあるかを強調するような
記述が見受けられます。下落トレンド開始の判断はまだ早いかと。
けど、ウチのシステム的には下降トレンドの方が攻めやすいんだよね。
それとね、そろそろ枚数増やしてみようかと思うんだがどーかな?

まねまねの法則に従うならば、むしろ今までなぜ増やさなかったかが
疑問です。もう充分枚数を増やしてもよい位置に来ているかと
存じます。
けど、枚数増やすと負けんだよね、なぜか。
それが怖くて5枚攻めのままなんだけど、それで調子良くて3連勝
だもんな~、悩むよ実際。
元本回復まであと一歩まで来てるんだし、ここは焦らず5枚攻めの
ままで勝ち進んだ方がいいかもしんねーな。

そうね、我輩もそー思う。
元本回復の一歩手前で何度枚数増やしてやられてきたことか。
同じやられるなら枚数少ない方が賢明だしね。
連休前のあと2戦、勝ち逃げできるか、勝負だな。


4/25の売買予測

さて、今週も中盤。連休前の動きやいかに?
占いかもーん。

宝玉ルチル 売り推奨
宝玉天眼  シグナルなし
宝玉ラピス シグナルなし
トレンド転換説が当たりなら妥当な線、一服説の場合は騰勢が
強まる危険性がありますね。

しかし、今日のザラバを見る限り終始売りが出まくってたような
気もするしなぁ。びみょ~。

転換期!?

いや~、今日も前場と後場で天と地ほどの差がある値動きだったな。


はぁ。
(天と地っていうのは言いすぎな気もしますケド。)

ひとまず、戦績報告だな。


4/24 N225Fmini 6月限
新規買 17385 x 5
返済売 17440 x 5 [+27,500]
んん~、買いシグナルとしてはまずまずの結果だったのかな?
値幅はちょっとしか取れてないけど。

日足で見ると、75日線を割ったところからのスタートで、引けに
かけて、25日線にタッチするようなかたちとなりました。
上昇トレンドを維持しようとしているようにも見えます。
だけど、実際にはここ4日ほどトレンドを割り込んだ値動きに
なっているようにも見えるわね。

ダウの13000未達が影響しているとか?


下がるときだけ連動して下がるケースはよくあります。
ダウが13000にタッチして達成感からの売りが出始めれば、連動した
日経平均の下げもありえるかもしれません。
つまりは、トレンド転換が近いということ?


断言はできませんが、可能性はあると思います。
これが私の思い過ごしでただの一服であればいいのですがね。

一寸先は闇・・・か!?


4/24の売買予測

時間だ。いつものアレを。


ははっ、ご注文は和風ハンバーグでございますな。


ちがうでしょ!
わざとらしく間違えおって。明日の予測だよ、予測。

宝玉ルチル 買い推奨
宝玉天眼  シグナルなし
宝玉ラピス シグナルなし
最近、天眼とラピスがだんまりっぱなしだな。
それにしても、買いシグナル点灯か。うまくいくといいな。

脱獄!?

最近、「プリズンブレイク」を見始まったのだよ。
ツタヤの棚に「ショーシャンク」を見飽きた方にって
書いてあったし、「24(twenty four)」も全部見ちゃったからだ。
プリズンブレイクとショーシャンクは脱獄系って括りでは一緒ですが
正直、アンディ・デュフレーンと脇役レッドの人間味あふれる
名演には適わんでしょう。
デュフレーンには周りの人間を感化させる魅力があるけど、最後は
最後まで触れられなかった脱獄に成功する。そこが魅力でも
あり、爽快感があるんだけどね。
で、「ラットレース」という監獄から抜け出したい我らが主は
今日も地道にサキモノという名のナイフで壁を掘り続けるって
寸法か。
なんだよ、今日は話がちょっと格調高いじゃねーか。


で、首尾はどうだ? 報告を聞こう。


4/23 N225Fmini 6月限
新規売 17610 x 5
返済買 17500 x 5 [+55,000]
ほぅ、今日はひとつ前に進むことが出来たようだな。


しかし、依然として75日線が下落を阻む抵抗線として有効な
ようですね。

ある意味、高い寄り付きでありがとうってカンジだな。


しかし、わからんのは後場寄りからの総崩れだな。
前場とはまったく違う表情を見せた今日の動き、おかげで
予測があたって幸いだったがな。
巷で言われる決算前の手控えってヤツなんでしょうかね?


んん~、おかげで明日以降のビジョンが見えん。
上に行きたいのか、崩れたいのか、明日はどっちだ?
我輩もはやく脱獄したいのだよ、この現状から。
まぁ、そう焦るなって。
まずは目標の元本回復、ラージ再参戦が急務だぜ。
・・・とか言ってるようじゃ、まだまだだな。

4/23の売買予測

もう来週はゴールデンウィークなんだね。


んん~、会社がお休みなのは嬉しいケド、相場がお休みなのは
嬉しくないな。

そう思うんなら、もう充分中毒してるぜ。サキモノの世界にな。


さて、明日の占いを・・・。


宝玉ルチル 売り推奨
宝玉天眼  シグナルなし
宝玉ラピス シグナルなし
えぇ~、売りですか!? って最近このセリフばっかだな。
だってさぁ、75日線に接触してんだよ? それで売りなの?
まぁ、シグナルには従うけどね。知らないよ、ホント。

調子悪い~

なんですか、あの後場引けの下げは!
お陰で傷口が広がってしまったではないか。

今日は、上げては落とされ、上げては落とされの一日でしたね。
というより、買いも売りも続かない結果、ミミズ状態を
引き起こしたとも言えます。
むぅ、折角の買いシグナル点灯だったのだがウラをかかれて
しまったようだな。どれ、今日の戦績を聞こう。

4/20 N225Fmini 6月限
新規買 17500 x 5
返済売 17435 x 5 [-32,500]
かぁ~、今月通算がまたマイナスに戻っちまったな。
勝敗は今日を入れると6勝7敗。そりゃ~、負け越すわな。

しかし、今月はシステムがすこぶる調子が悪いようだ。
買いを出しても売りを出しても逆に持っていかれる。
朝一で逆指値を指す時点でマイナス幅が大きいと参るよ。
しかし、だからといって裁量で勝てるとも思えません。
ここはじっくり腰をすえて勝負に挑みましょう。
今月負けてもトータルで勝てばよいのです。どうかご自重を。

4/20の売買予測

さて、そろそろ先物の話もしなきゃ、ブログの意味がないからな。
明日の予測、占い頼むぞよ。

宝玉ルチル 買い推奨
宝玉天眼  シグナルなし
宝玉ラピス シグナルなし
ふむ、今日は下髭をつけて終値が75日線まで戻りましたからね。
レジスタンスはあるのでしょう。しかし、上昇トレンドラインから
少し下に抜けてしまっているのが気がかりではありますね。
そうだな。それにダウに注目すると、ボリンジャー+2σ一杯まで
上げているからな。あちらが崩れて連鎖下落という目も
あり得る。折角の買いシグナルだが油断はできん。
魔人くん達に負けないように傭兵団の諸君も頑張ってちょーだい。


4/19の売買予測

さて、予測の時間だ。


宝玉ルチル シグナルなし
宝玉天眼  シグナルなし
宝玉ラピス シグナルなし
なんと、明日はお休みですか。
システム比較さんのところで見ても他のブログさんも
今月はお休みが多いようだ。
やはり値動きがアブノーマルだからなんでしょうかね?


こういうときは動かないほうがいい。
静かにしてましょ。

予想通りの上げ

強いのは分かってたんだよな~。
でも、シグナルは売りだったからな~。
まぁ、怪我は軽かったしよしとするか。
よし、本日の戦績報告をしてもらおう。


4/18 N225Fmini 6月限
新規売 17605 x 5
返済買 17660 x 5 [-27,500]
うひょ~、今月通産がギリギリでプラスだな。


みろんちゃん、手数料負けしてるんじゃないの?


小娘は余計なコト言うな。
あくまで我らの戦いを純然と見つめているだけだ。
戦績は額面計算でよい。
でも、ふところ事情は違うよねぇ~。
トレイダーズ砦の兵数はリアルで忠実な数字だよ。

だれか、小娘を廊下のそとへ。


ひどーい!!


しかし、今日は崩れませんでしたね、二度ほど大きく崩れかかりました
が即座に持ち直している。上昇トレンドを意識して安いところでカバー
しておこうという魂胆がみえみえですね。
この分だと、健全で緩やかな上昇カーブが期待できそうだな。


ウチがそれに追随できれば問題ないんだけどね。


4/18の売買予測

この調子でどんどん取り返せるといいけどな。
状況に応じた良いシグナルを頼むぞよ。

宝玉ルチル 売り推奨
宝玉天眼  シグナルなし
宝玉ラピス シグナルなし
えぇ~、また売りですかぁ~、って毎日言ってるような気がする。
上昇トレンドなんだからさぁ、たまには買いが出て、明日は儲かるぞ
って気持ちになりたいんだが・・・。
システムも思惑があってのサインでしょうから、どうかご自重を。


明日も投入兵数は少なめにしておくか。


クリーンヒット!!

おわ~、今日はまた派手に崩れたな。


寄りが高かったのも一因でしょうね。


これで今月通産がプラスに転換したワケか。
よし、本日の戦績報告だ。

4/17 N225Fmini 6月限
新規売 17795 x 5
返済買 17615 x 5 [+90,000]
しかし、後場引けはちーとばかしもったいなかったな。
引けにかけて10tickも上がっちまいやがって。
場中斬りなら30tick稼ぐこともできたのにな。
それは言っても始まるまい。以前場中斬りで利益を台無しにした
ことがあったからな。今日はガマンして引け成りを選んだと
いうワケだ。
で、今後の見通しはどーなのよ?


一昨日の日足と比べて、高値、安値ともに上げて終了しています。
よって、上昇トレンド継続と見てよいでしょう。下髭も長くのびた
ことですしね。
そーかい、そーかい、そりゃーよろしいこって。
しかし、なかなか元本回復まで届かねーな。
一進一退でよ。
まぁ、そこんとこはね、焦らずじっくり攻めるとしよう。


4/17の売買予測

予測、見たい? はずれるよ、結構。


みろん様、何を弱気になっているのです。
我が軍は宝玉の導きに従って、一年も命を永らえて
来たではないですか。もっと自信を持ってください。
はいはい、じゃーいきましょうかね。


宝玉ルチル 売り推奨
宝玉天眼  シグナルなし
宝玉ラピス シグナルなし
えぇ~、また売りなのぉ~?
これで勝てんのかな、ホント。

天眼もはずす

魔界に君臨するのは?


まおう。


ケンシロウの長兄は?


らおう。


今日の戦績は?


ぬおぉ(泣)


んだよ、また負けたんかよ。今月は負けが込んでるな。


では聞こう。本日の戦績。


4/16 N225Fmini 6月限
新規売 17565 x 5
返済買 16640 x 5 [-37,500]
やはり上昇トレンド維持で戻しが入ったみたいね。
ただ、後場引けにかけての売り崩しで少しは助かったけど。

しっかし、今月は調子悪いな~。
天眼が覚醒していたが、7枚攻めにしなくて正解だったようだ。

ちょっと言っておくけど、天眼のOldバージョンも今日は
売りサイン点灯だったのよ。だから、バージョンアップでの
差ではないってこと。
はいはい。
今月も半分きたからな、そろそろ巻き返しを計ってくれないと
マイナス月になってしまう。
シミュレーション上連続する2ヶ月の負けは今のところないですが、
それがこれからも正しいとは限りませんからね。

まっ、気を取り直して明日に備えるか。


4/16の売買予測

さぁて、先週末の大幅下落は一過性の調整なのか、下降への
序章なのか? 命運が問われる明日はどっちだ?
予測かも~ん!
宝玉ルチル 売り推奨
宝玉天眼  売り推奨
宝玉ラピス シグナルなし
えぇ~、売りですか? こーんなに下がったあとなのに?


しかも、Newバージョンの天眼からもお墨付きが出てるわよ。


売り勝ちのシナリオとしては、高寄り後の下落で上昇トレンドは
キープ。もしくは、下支えラインを割って新たな局面入りの
2パターンが考えられますね。
でも、素直な戻り上げも考えられるワケでしょ?
むぅ、明日はそんなに戦力を投入すべきではないのかもしれん。

ビバ!! 研修!!

ナイス研修、ビバ研修。


三、四がなくて?


いぇい研修。


・・・なんなの?


いや~、だからさ、今日の予測思いっきり外してるじゃん?
会社の研修で今日はノートレードデイで助かったってワケよ。

しかし、なんなんでしょうね、この崩れ具合は。


チャートパターンからすると、ちょうど75日線で止まっていますね。


我輩はいつもチャートを見るときドリームバイザー・ドット・コム
お世話になっているんだが、見てみると下支えのトレンドラインが
引けそうだよな。
そうですね、3/19、4/2の安値を結んだ線が丁度今日の終値付近
にあたります。かろうじて上昇トレンドを保っているといったところ
なんでしょうか? それとも転換の気配ありなのか?
最近忙しくて世事に疎い上、列強各国のブログも見て回ってない
から、何が起きてるのか全然わからん。

今、ちょっと巡回してきましたが、他の方も今日は買いサインが
大多数で、みんなやられているようです。

むぅ、そーなのか。そーいえばオプションSQに当たるけど
それはあんまし関係なさそうだしな。後場寄りで急激に
崩れてるし。
まぁ、何にしてもウチは助かったんだし、よかったんじゃねーの?


確かに。これで予測が売りだったら今頃むきむき状態だった
だろうしな。よかったとするか。

4/13の売買予測

明日はトレードできないからなぁ。
そーゆー日に限って当たるし値幅も取れるんだよなぁ。

ぐじぐじ言うな。明日は大事な研修なんだろ?
予測済ませて、さっさと寝ろよ。

はいはい。
んじゃ、予測いってみよ~。

宝玉ルチル 買い推奨
宝玉天眼  シグナルなし
宝玉ラピス シグナルなし
むぅ、ルチルの最優先買い関数が点灯している。
仕掛けたいなぁ~。でも決済できないとオーバーウィークに
なっちゃうからなぁ。ガマンするか。

健全な動き

んん~、今日は読みどおり崩れたな。


昨日、動きがわからん、とか言ってなかった?


しかしルチルの予測は当たりだ。勝ちは勝ち。素直に喜ぶべし。
ソーマくん、いつものを。

よし、本日の戦績を報告せよ!


4/12 N225Fmini 6月限
新規売 17620 x 5
返済買 17520 x 5 [+50,000]
これで、今月のマイナス分が大分穴埋めできたようだな。
最近連敗だったからな。

日足でみても今日の崩れは、正常な動きの具現と判断してよい
でしょう。今日も上げるようでは、上昇速度が速すぎる。
ちょうどよい一服だと思います。
それじゃあ、明日からまた上を目指すことになるのかしらね?


しかーし!


んだよ、うっせーな。


明日はまたしても研修という名の鎖が我が身を縛る。
上司と一緒に研修に出かけるゆえ、こそこそトレードすら
できん状態になる模様。ノートレードデイだ。
企業戦士のつらいところですな。


うむ、特にウチの会社は上場企業のセクター別で言えば
ハイテク関連。日夜進歩する技術の先端を行かねばやっていけん。
ゆえに、こうした研修による日々の精進が必要なのだ。
ホントは不労所得で食べていければとか考えてるんでしょ?


そーなんだけどねぇ。それができれば苦労はないって。


そのための先物戦線ですからな。


不労所得の道に乗っかるため、実はその他にもいろいろ暗躍している
部隊があるのだが、今は伏せておこう。成果が出ればココに登場する
こともあるだろう。
なんだよ、気になる言い方じゃねーか。


ヤツらにはまだ兵数が不足している。早期に投入してやらねばならん。
あ~、はやく給料入んないかな~。

みろんちゃん、3月休職してたから今月給料入んないんじゃないの?


うげ! そーでした。
幻朧魔王拳をうけて倒れていたからなぁ。そのツケが来ると
いうワケか。
そうそううまくコトは運ばないものです。地道にいきましょう。


今月給料なしか・・・。マジか?
・・・しくしくしく。

4/11の売買予測

コメント全然こないかと思ってたら、結構反響あったのね。
このみょ~なブログをはじめて幾年月、カウンタも30,000
越えたし、成長したなぁ、うんうん。
戦績も成長させろよ、さっさとよ。
デイトレードアイランドからリンク抹消されねーのが
不思議なくらいだぜ。
はいはい。そう、いじめないでくれよな。つーか、設定じゃ
部隊長のキミらが稼いでくることになってるんだが。
まぁ、いいや。んじゃ、お待ちかねの予測にいきますか。
宝玉ルチル 売り推奨
宝玉天眼  シグナルなし
宝玉ラピス シグナルなし
正直言わせてもらうと、今の状況、あまり手出しをしたくない
というのが本音ですね。

一目均衡表の雲を上抜けはしましたが、ここ二日ばかり停滞気味
です。MACDは上り調子なんですけどね。

そこにきて売りシグナル点灯か。
ボリンジャーで見ればちょい高値圏ではあるがな。
なんか、不安だな。

マギ システム?

みっつのシステムがせめぎあってるの。


議題は?


売買シグナル有料化。


メルキオールからのハッキングに対して逆ハックを仕掛け、
シグナル有料化無効のプログラムを送り込みます。

しかしそれは、同時に防壁を解除することにもなります。


そのプログラム、間に合うんでしょうね?
カスパーまで侵されたらおしまいなのよ!

カスパーが速いか、盟友が勝つか、勝負だな。


・・・おらおら、いつまで三文芝居やってんだ。
結論は出てんだろ?

うむ、4/10の記事コメント欄にも書いたとおり、今までどおり
シグナル公開をしていくこととした。
ご心配をお掛けして申し訳ない。
では、今日の戦績だな。


4/11 N225Fmini 6月限
新規買 17695 x 5
返済売 17705 x 5 [+5,000]
相変わらず強いですね。日足チャートで見て順調に行くと、
明日はまた値幅をとった上げになるのでしょうか?

いや、そうでもなかろう。
今日のザラバ、大口での売りが散見された。
頃合いとの見計らいで売りが出ているのかもしれぬ。
とすれば、明日は下げる可能性もあるってか?


改良されたラピスチャートを見ると、また十字線に近い状態が
現れているわね。

十字線が出るということは、次にどちらかに大きく動く可能性が
あるということになりますかな?

十字線の翌日が十字線ってこともあるのよ。


・・・・・。


結局、明日になってみなくちゃわからんのね。
んじゃ、我が軍は今夜の予測に従って動くとしよう。

4/11の売買予測

天眼、ラピスの版権問題で、三者そろっての予測は今日が
最後かもしれんな。ココロして聞くべし。

宝玉ルチル 売り推奨
宝玉天眼  買い推奨
宝玉ラピス シグナルなし
天眼、ラピスの版権問題については、4/10のブログを読んで
くれたまえ。コメントも随時募集しておるぞ。

バージョンアップ!!

今日はネタがあるゆえ、早速戦績報告だ。


4/10 N225Fmini 6月限
新規売 17660 x 5
返済買 17690 x 5 [-15,000]
はいはい、負けね。
じゃあ、ネタいってみよ~。

何だよ、いつもは負けると「むき~」とか言ってたクセに、
今日はやけにあっさりじゃねーか。

それを補って余りあるネタだからだ。
プライムくん、昨日の新情報の説明を。

はっ。
実はこの程、宝玉天眼と宝玉ラピスのバージョンアップが
なされました。
ちと解説すると、宝玉ルチルは我輩のオリジナルロジック。
なので、左カラムの「トレードシステム」にもスペックが
示してある。しかし、天眼とラピスは違うのだ。
何が?


設計者だよ。天眼とラピスは我輩もタッチはしているが、
盟友A氏と盟友B氏の作品なのだ。

3月、みろん様が休職なさっている間、盟友A氏、B氏は独自に
ロジックを発展させており、バージョンアップさせたシステムを
提供してくださいました。
まずは、盟友A氏作の宝玉天眼がどうなったかね。
天眼は、ルチル同様デイトレシステムなんだけど、
稼働率を裂いて勝率を引き上げたシステム。
それゆえ、天眼が覚醒しているときはルチルより天眼を優先
させて、その日のシグナルとしているのです。

で、どう変わったんだよ?


勝率は以前と変わらず72.8%ですが、稼働率が上がりました。
実際には32.5%から39.7%まで向上しています。
つまり、勝率はそのままに天眼が覚醒しやすくなったのです。
プロフィットファクターも上昇している。
従来の2.58から2.69へ。つまり同じテスト期間で得られる利益が
多くなったということだ。
うむ、盟友A氏、大儀である。


次は盟友B氏作の宝玉ラピスね。
ラピスは毎日の4本値からオリジナルチャートを作って状況を
把握するスイングシステムよ。
こっちはどう変わったんだ?


劇的変化を遂げています。
まず稼働率が66.3%から54.3%に下がっています。
そのかわり勝率が59.1%から74.5%に跳ね上がっています。
無駄打ちが少なく精度が高くなったということだな。
こちらもプロフィットファクターが上昇している。
なんと、4.32から12.77まで高まっている!
ぬお~、すげー!! PFが12もあるなんて聞いたことないぞよ。
ルチルのPF2.1からするととんでもない数値だ。
盟友B氏、超大儀である!!
みろん様、実はここで問題がございます。


なにかね?


これだけのシステム予測を毎日タダで公開している我がブログに
盟友A氏、B氏から物言いがつきました。

つまりは他のサイトのように有料化せよ、と言うのであろう。


ご明察です。


どうであろう? ここはひとつ読者諸君にお尋ねしたい。
版権が我が盟友A氏、B氏にある以上、我輩もそれをタダで
公開するのは彼らにとって正直心苦しい。
有料化してもよいかどうか、もしくはシグナル公開を
ルチルのみにするか、意見があればコメント欄に
書き込みをして頂きたく存じます。
ルチルは我が作品なので公開は無論タダでよいが、天眼、
ラピスのシグナル公開はなくなるかもしれん。
リードオンリーの諸君も意見をお聞かせ願えれば嬉しく思う。

4/10の売買予測

はいはいっ、今日は忘れないうちに予測を立てておこう。


宝玉ルチル 売り推奨
宝玉天眼  売り推奨
宝玉ラピス シグナルなし
今日は強かったからなぁ。
寄り付きも高かったが、士気も高かった。
明日は一服だといいんだがな。

いろいろあってさ・・・

みろん様、本日の予測が出ていなかったようですが?


いや~、PCが壊れちゃってさ。


ウソをつくな、ウソを。


はい、正直言います。
忘れてました。ゴメンなさい。

今日のアクセス解析、8:00-9:00のところで2回以上アクセスした人
沢山いたわよ。それだけウチの予測が気になるのかしらね。

でも、なんで忘れたの?


ハナシは長くなるのだが、よいかな?


ダメだっつっても話すんだろ? 言ってみろ。


実は、某SNSのコミュニティで風の谷のナウシカのコミック版の
話題があってですね、我輩もコミック版を買って読んでみたのだ。
そりゃーもうハマることハマること。
そうですな、みろん様は何かに夢中になると途中でやめるのが
苦手ですからなぁ。

全部で7巻あるんだけど、一気に読み倒したね。いや~、よかった。
実はトルメキアのクシャナっていいヤツだったんだなとか、
ユパさまが最後やられちゃうとか・・・(泣)
コラコラあんまし言うとネタバレになっちまうだろ。


少しでも興味があるキミ、是非コミック版読みたまえ!!
自信をもってオススメする。ブログ更新もすっかり忘れて
読みふけってしまった。
では、今日は勝負はなしですかな?


ところがそうじゃねーんだな、これが。


4/9の売買予測はルチルと天眼が「売り」。
ラピスはシグナルなし。

・・・ということは、やられたのか。まったく。
売買注文も忘れてくれれば助かったものを。
敗戦報告か、今日は痛いな。
4/9 N225Fmini 6月限
新規売 17640 x 7
返済買 17765 x 7 [-87,500]
天眼が覚醒していたので、枚数を7枚にしてみたのだが・・・
やっぱし負けるのか、もう、むき~!

ですが、新情報もあります。


今日は長いな。
そんなに一度にネタ振らなくてもいーんじゃねーの?

それもそうだ。
最近、ネタがなくて困ってたからな。明日にしよう。

よろしいのですか?


うむ、許す。


ええ~、新情報聞きたい~!!


明日ね、あ・し・た☆


みろんちゃんが☆印使うと気持ちわるぅ。


・・・わるかったな。





ナウシカのコミック版オススメだぞよ。
映画もいいがコミックの方が断然Goo!!
ちょっとでも興味があれば是非、買って読むべし。

午後はミミズ

7枚攻めで勝つには勝ったが・・・。
これじゃー昨日の穴埋めにしかならん。

昨日[-7,000]で今日[+7,000]。
もしかして手数料負けしてる?

だぁ~、余計なこと言うな。手数料は考えないで額面だけを
追っているのだ。

もう今日の結果は知れてしまったが、一応報告は聞こう。


4/6 N225Fmini 6月限
新規売 17535 x 7
返済買 17525 x 7 [+7,000]
午後はミミズ状態でしたね。大きな枚数の売りが振ってくると
すかさずちまちま買い戻す展開でちっとも面白くない相場でした。

折角宝玉天眼が覚醒しているから7枚攻めを敢行しているのに、
ちっとも儲からんな。もっとこうどわーっと儲からんかな。

欲丸出しだと寝首をかかれるぜ。気をつけるこった。


4/6の売買予測

日が改まってしまったので、「今日の」予測だ。


宝玉ルチル 売り推奨
宝玉天眼  売り推奨
宝玉ラピス シグナルなし
むぅ、昨日と同じパターンだな。
また天眼の勝率75%を信じて7枚攻めをしてみるか。

知りませんぞ、どうなっても。


無論、覚悟の上だ。


破れぬジンクス

うーん、今日は高く寄り付いたから売りでイケる!
・・・とか思ったけど、ダメだったみたいだね。

今日は7枚攻めにしたのも敗因か?
どうしても、枚数を増やすと負けるというジンクスを破ることが
できないようだな。先が思いやられる。では聞こう。
4/5 N225Fmini 6月限
新規売 17520 x 7
返済買 17530 x 7 [-7,000]
枚数が増えてくると手数料もバカにならないですしね。
勢いがつけば、いっきにラージ進出も考えた方が賢いのかも
しれません。
そうよのぅ、昔ミニがなかった頃は、今ぐらいの軍勢でラージを
張ってたからなぁ。

でも、負けるととっても痛いでしょ。


そりゃそうだ。
うーん、やっぱしまねまねの法則に従って無理な張り方は
しないほうがいいな。手数料がかさむけど。
03 | 2007/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
