FC2ブログ

そりゃないぜ

ふはぅ~、やっぱし負けたか。もう一歩で元本回復だったのにな。
また遠のいちまった。

米帝のまさかの下落、やはり日本市場にも影響を及ぼした
ようですね。

では、結果を聞こう。


5/11 N225Fmini 6月限
新規買 17595 x 5
返済売 17545 x 5 [-25,000]
でも、後場では結構値を戻して傷が浅くて済んだじゃない。


前場開始時に、下の窓埋めを実現するのかと予感しましたが、
見事的中ですね。ぴったり17460で窓埋め完了です。

と、なるとやはり今後の動きに注目が集まるな。


今回の米帝の下落は、先日発表のあった景気動向指数の影響
による先行き不安があるという説も聞きますね。

っつーことは、また米帝の下落が始まり、日本市場の連れ安が
起きるってことか?

しかし見方を変えれば、窓埋めを完了し健全な値動きとなった
これから18000の大台に向けて強く上昇するとも見て取れます。

そうね、今日のギャップダウンも埋めなければならないしね。


18000を目指すとなると売り方の総撤退がはじまり買いが買いを
呼ぶ展開になるかもしれん。まぁ大胆な予想だがな。
いづれにしても我々は宝玉の導きに従うのみ。ただ淡々とな。

5/11の売買予測

明日勝てれば今週はストレート勝ちだ。
そのうえ、元本回復! 気合入れて占いだぁ~。

宝玉ルチル 売り推奨
宝玉天眼  買い推奨
宝玉ラピス シグナルなし
おお~、買いだぁ~。
でもちょっと待て、ダウが下げて始まってるぞ。
むぅ、雲行きあやしぃ~。
まーた、そんなご冗談を。いつものとおりホイホイって高値更新
してくれよな。頼むぜダウよ。

当たる当たる4連勝!!

うひょひょ~、今日も勝ちだぜ。少し怖いくらいだ。
値幅は稼げなかったが方向はばっちしだな。

今日はまさにSQ前の攻防戦でしたね。ATMを18,000に持って
いかれまいと売り板にこれみよがしに見せ板続出。それに
ひるまず買い上がる勢力。一進一退の戦いは見物でした。
我輩としては、売りの見せ板オッケー、もっと下げろ~ってココロで
叫んでたんだが、売りが続かないんだよね。なぜか。

よーし、では戦績報告をしてもらおう。


5/10 N225Fmini 6月限
新規売 17810 x 5
返済買 17775 x 5 [+17,500]
ぬおぉ~、元本回復まであと8,000円まできたぞぉ。
長かった。ホントに長かった。一時は元本の1/3まで落ち込んだ
兵数がここまで回復するとは。我輩は猛烈に嬉しいぞよ。
で、明日コロっと負けるんだよな。フツーは。
現実がそう簡単に転がらないのも事実だぜ。
明日も用心しろよ。
今日のギャップアップは埋めが入ったようですが、5/2~5/7の窓は
埋まるんでしょうか? FOMCの結果、金利は据え置きで安心感が
広がったようですし、ダウも好調。さらに上を目指すんでしょうか?
オプションSQは今回は波乱なしの見方があるようですし、順調に
行けばやはり上を目指していくのではないでしょうか?

心配なのはウチの宝玉たちがこの流れに追従できるかどうかよね。
今夜の予測、不安だわ・・・。

5/10の売買予測

もう少しで念願の元本回復なのだ。気合入れて予測いってみよ~。


宝玉ルチル 売り推奨
宝玉天眼  シグナルなし
宝玉ラピス シグナルなし
ふぅ、やっとなんとなく安心できるシグナルが出たな。


しかしわからんぜ、ダウは依然として強いみたいだしな。


緩急つけずにどんどん上がってるから、そのうち破綻するとは思うけど、
それが明日とは限らないわよね。

そういえば、米帝でFOMCの結果が出るのが今晩だったな。


はっ、10日3:15からとのスケジュールとなっております。


これに備えて手控えしていた連中もいるらしいから、なんらかの動きが
あるのかもしれんな。依然、油断はできんということだ。

40,000Hits御礼

うひょひょ~、今日は完全に崩れると思ってたのだが火柱が
2回も立つとはねぇ。相場ってわからんものだ。

40,000Hitsの御礼も勝利で飾ることが出来てようございましたな。


そうね、現物株で旗揚げしてはや幾年月、たくさんの客将各位に
のぞいてもらって、時には貴重なコメントも頂いて感謝感謝だぞよ。

よし、本日の戦績報告だ。


5/9 N225Fmini 6月限
新規買 17630 x 5
返済売 17760 x 5 [+65,000]
うひょひょ~、元本回復にかなーり近づいてきたな。回復した暁には
まねまねの法則に従って枚数を増やして闘うこととしよう。

今日で今月3連勝だからね。そろそろ負けも覚悟したほうが
いいかもよ?

・・・小娘はあっち行ってなさい。


しかし今日の火柱は凄かったですね。原因は何なんでしょう?


3月の景気動向指数に対する期待感からフライングの上昇だった
のでしょうか? それとも、オプションSQに対する揺さぶり?

日中足を注目してみると、14:00過ぎに少し大きな下落があるから、
やっぱり景気動向指数が原因と見るべきね。それにしても、
そんなに重要な指数だったのかしら。今までノーマークだったわよ。
そうですね、今まで主に注目してきた指数としては機械受注が
ありましたが場中発表では混乱をきたすため、8:50の発表に
なりましたしね。影武者登場ってところでしょうか?
それにしても、今日の上昇で窓が埋まらない不健全な状況に
陥りつつあるな。またしても、予測がしにくい状況だ。

そうですね、米帝も昨日の夜半は下げて始まりましたが終わって
みれば下方向の行って来いでしたからね。日本市場の寄り付きも
当然高いポジションからのスタートです。
明日以降に窓埋め一服がくるのか、脅威のギャップアウェイになるのか
しばらくドキドキの勝負が続きそうだな。

5/9の売買予測

判断しにくいなぁ~。米帝は珍しく下げてるようだし、それはそれで
明日の対応に選択肢が増えるというワケで・・・

ごちゃごちゃ言ってねーで占ってみろよ。


宝玉ルチル 買い推奨
宝玉天眼  シグナルなし
宝玉ラピス シグナルなし
むぅ、買いかぁ。それでいいのか? ホントに?


とっても単純に考えて、寄り付きが安くなって手頃感からの上昇
ってコトにはならないかしら?

いや、恐るべきは下げるときだけ連れ安という現象でしょう。
米帝が下げて、その余波をくらうかもしれません。
明日の勝負、少々覚悟が必要かもしれませんね。

予告なし打合せの怪

みろん様、今日も予測当たりましたね。


そーなんだけどね、我輩はしがないリーマンなので突発的な
打合せが入ったりするのよ。「よし、いまから打合せするぞ、
ミーティングコーナーへ集合」って上司から一言。
ほぅ、それで?


議題が長丁場になりそうだったから仕方なく場中斬りを決行。
うぅ~、儲けそこなった~!!

どれ、仔細を報告せよ。


5/8 N225Fmini 6月限
新規買 17635 x 5
返済売 17645 x 5 [+5,000]
ぬおぉ~、1万も損してるぅ~。
アポなし打合せはなしだぜ、勘弁してくれよなぁ、ホント。
まぁ勝てたからいいケド、これで損切りだったら泣くぞマジで。
でもでも、会社ではこっそりトレードだから文句は言えないんでしょ?


ぬうぅ、はやく専業トレーダーになりたーい。(妖怪人間調)


1万ぽっちでわめいてるようじゃ、専業はまだまだだな。
精進しろよ。

それにしても今日はつつみ線になるかと思いきや、はらみのコマと
きましたか。ますます明日の予測がしにくいですね。

トレイダーズ砦の「明日の展望」でも、言葉尻が下へ向かう口調に
見えますね。

窓埋め下降となれば、ゴールデンウィーク前の下降トレンドを継いで
下に向かう気運が高まるかもしれません。そうなれば、ここ二日の
日足はアイランド形成になる可能性もあります。
だけど、米帝はあいかわらず絶好調よ。


ですが、今日のザラバを見る限り、17700近辺に大きな障壁がある
ようです。大きな買いは随時入るのですが、その度に狙いを
すましたかのような数百枚の売りが出ています。
結局今日は頭を押さえられて伸び悩みなんだよな。
でも、下に行くと買いのカバーが入る。ボックス圏ってヤツか?

なんにしても、今夜の米帝と明日の予測に注目です。
大きく動く気配がありますからね。

5/8の売買予測

強烈ギャップアップの翌日はどっちだ?
明日の占い行ってみよ~。

宝玉ルチル 売り推奨
宝玉天眼  買い推奨
宝玉ラピス シグナルなし
むぅ、また割れたな。


えぇ~、買いですかぁ~? こーんなにギャップアップしてんのに
さらに上を目指すと?

強いトレンドが出現した場合、勢いは2,3日続くことが多いです。
それに明日の開始ポジションが今日の終値を越えるかどうかは
また別の話です。
むぅ、確かに今日の終値より低いポジションで始まって上昇する
っていうストーリーもなきにしもあらずか。うーん、でも明日は
値幅が大きそうだな。できればハズしたくないんだが・・・。
おらおら、観念して予約注文入れて来い。


はいはい。


白星先行

んん~、今日は寄付きが高かった。そして列強各国の予測も
売り一色。そんな中で、我が軍は恐怖に耐えつつ買い勝負。

よく勝てましたね。寄り天になるかと思いきや、真逆の寄り底に
なってしまうとは。

よし、今月も幸先いいスタートだな。戦績を聞こう。


5/7 N225Fmini 6月限
新規買 17620 x 5
返済売 17700 x 5 [+40,000]
今日はラージより値幅が大きくてちょっぴりお得だったみたいね。


しかし、強いですね。日足チャートではちょっとあり得ない動き
ですよね。日本の相場がお休みだった分、充填されたパワーが
一気に放出されたってところでしょうか?
それだけに、チャートから明日の予測がかなり困難な状況になって
しまったようね。下の窓を埋めるのか、さらにギャップアウェイ
するのか、どちらにしても値幅は大きくなりそうね。
トレイダーズ砦の「明日の展望」を読むと、言葉の裏に明日は上に
行きそうだと読めなくもないですね。

んん~、明日は売りかそれとも買いか、予測が楽しみだな。


5/7の売買予測

諸君、久しぶりである。
我輩が4/26に休筆宣言を出したにも関わらず毎日のぞいてくれる
方々がいて、カウンタは回る。感謝である。
で、みろんちゃんは休み中何してたのよ?


・・・なーんもしとらん。


なーんも?


そう、なーんも。
いやだってさ、天気も晴れっぱなしってワケじゃなし、出かけても
どこも混んでるし、「なんにもしない」をしてたってワケ。
つまらん過ごし方だな。


痛い言い方だね。いや、実は魔人くんたちの住処をつくろうと画策
していたのだが、Newキャラが描けなくて詰まっていたのだ。
そしたらこんなサイトを見つけちゃった。
さすが、ドット絵の世界は深いですな。


一番感動したのは、2番目のヤツ。ラピュタのシータ救出場面。
「最後のチャンスだ、すり抜けながらかっさらえぇ~」がもう、おおぉ~って
カンジ。めちゃめちゃまいう~!! いや~、とっても勉強になりました。
ドーラがパズーを引っ張ってて、パズーがシータをキャッチ。
で、シータの靴が赤いのも凝ってますねぇ~。いやはや奥が深い。

我輩はこういうでっかいサイズのドット絵は描いたことないんだが、
職人っているんだねぇ~。感心したぞよ。

ここにきてるみんなの関心は売買予測だぜ、さっさと予測しろよ。


はいはい、じゃあいきますよ。


宝玉ルチル 売り推奨
宝玉天眼  買い推奨
宝玉ラピス シグナルなし
むぅ、割れたな。長期の休み中もしくはその前後はデータの連続性に
欠ける部分がある。システム上では昨日、一昨日でも実際には
数日前のデータを使用することになる。少し危険が伴うな。
けど、予測は出たんだろ?
よーし、明日は買い勝負だな。

04 | 2007/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -