FC2ブログ

5/22の売買予測

明日の値動き、どう見ます?
ダウ、ナスが堅調なら17600突破もあるんだろうか?
でも、今日は硬かったからなぁ。
正直なところ、非常に微妙ですよね。
どちらに転んでもおかしくないような。

しかし、立ち止まることは許されん。
宝玉の導きには絶対服従。これが原則。
では、ココロして明日の予測だ。
宝玉ルチル 売り推奨
宝玉天眼  買い推奨
宝玉ラピス シグナルなし
・・・割れたな。う~ん、悩ましい。
でも、天眼は稼働率を少なくして勝率を上げたシステムだからな。
天眼が覚醒している場合はそちらを優先せねばならん。
ラピスの特製チャートはトレンド転換の可能性を示す十字線を
描いてるわ。確かにどちらに転んでもおかしくない状況よ。

トレンド転換って言われても、最近グズグズだからなぁ。
まぁ、いいさ。予測に従い明日は買い勝負だ。

スポンサーサイト



Booster!!

くっくっく。
ふっふっふ。
だっはっは。
やべーぞ、みろんが壊れてるぞ。


うぅ~、やた~☆ 8枚攻め大金星じゃ~!!


どれどれ、早速戦績報告を聞こうか。


5/21 N225Fmini 6月限
新規買 17470 x 8
返済売 17570 x 8 [+80,000]
来たぞ来たぞ、10tick抜きだ!!
5枚攻めのときより3万もお得だ。しかも今日はラージより
値幅が取れている。んん~、幸先いいスタートだ。
さすが、枚数が増えてくると勝ちの幅も大きくなりますね。
まねまねの法則、つまりは複利の効果が出始めたというワケ
ですね。
そうそう、いいこと言うね。雪だるま式ともたとえられる複利の効果は
絶大なのだ。これを無視して資金増大はありえん。
今後もどんどん攻めるぞよ。
今日はなにやら大陸市場が騒がしかったようですが、それが勝因
なんですかね?

上海市場が大賑わいでその余波を受けたみたいね。
でも、あたしの担当する中国株(H株)やハンセン指数にはさほど
影響が出なかったみたい。
しかし、中国株のポートフォリオを見ると、TCL以外は全部買値より
上がっているからな。しかももうすぐ配当金の時期だ。

そうそう、このブログのアクセス解析見てると結構「中国株 配当金」
で検索してやってくる人が多いみたいね。役に立ってるのかな?

持ってる株が上がるのは嬉しいが、狙ってる株が上がってしまって
買えなくなるのはちとつらいところだな。次は申銀万国あたりを
狙っていたのだが、もう遥か彼方へ行ってしまったしな。
そうね、手堅いところでは、中国電信も欲しいところだけど、
ここも上がっちゃってるわね。北京五輪、上海万博に向けて
どんどん上がるだろうから、早く仕込みたいんだけどね。
しかし今日の先物は強かった。火柱ばんばん立ちまくったし、
最近売り優勢だった流れも逆流しつつあったしな。

だけど、日足チャートで見るとそんなにインパクトはないのよね。
17600に頭を押さえられた格好になっちゃったみたいだし。
瞬間的に17600を越えたけど、ほんの一瞬だったのよね。
プライム様なら今後の動きをどう見ます?


う~ん、難しいところですね。米帝は相変わらずの強さを誇りますが、
それがこちらになかなか伝わってこない。MACDなどを見るとまだまだ
予断を許さない状態にも思えます。
決算の時期はもう結構過ぎちゃったけど、大手銀行系がまだ残ってる
わよね? その辺も流れを決める一因にならないかしら?

どうでしょうね? 今日の値動きを見てしまうと銀行系の決算に対して
日和見している大口があるかと言われると、少し疑問ですね。
・・・17600の重しがその日和見の仕業!? いや、考えすぎか。
さぁて、明日の予測はどっちだ? このいいスタートを潰さないように
頑張らねばならんな。気合入れて行こう!!

04 | 2007/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -