
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

結婚しました。

砂糖は?


あまい。


詰めが?


あまい。


ふっ、キミにこのバラを捧げよう。


まぁ、ステキ。



あま~~~い!!



ドカッ、バキッ!!


うるせぇぞ。


・・・しくしくしく。


みろんさま、久しぶりの更新かと思えば、何ですか
このタイトルは?

うむ、まぁごく個人的なことなんだけどね、
我輩、2008年8月8日に結婚しちゃった。
てへっ☆
えぇ~!!


えぇ~!!


工工エェ(゚Д゚)ェエ工工


コラコラ、おまえも一緒に驚いてどうするよ。


しかし、これはまた唐突にきましたねぇ。


これはっ、FX界における死亡フラグではないのか?
いや、完了形だから問題ないのか?
こんな記事書いてどうなっても知らんぞ、オレ様は。
まぁ、我が軍の歴史に詳しい列強戦士の読者諸君は気づいて
いたかと思うけど、毎日ブログ更新ができなくなったのは
こういう理由だったのよね。
こういう理由って?


一言でいえば、ブログ更新より彼女とのメールのやりとりに
重きを置いた結果でしょうね。

で、晴れて8のゾロ目の日を選んで入籍というわけか。


気になるお相手は?


んん~、あまり素性をしゃべるワケにもいかんが、
5つ年下の童顔の女の子かな。

5つ年下!?


童顔!?


ロリコンだぁ!!


コラー!! もっと言葉を選べ!! ブログの品位を疑われるぞ!!


どのツラさげて言うセリフだよ。


今後の戦線展開への影響は?


んん~、そこなんだよねぇ。ネックになるのは。
お相手は投資の「と」の字も知らないど素人。

と、なると投資イコールギャンブルって見方を
されるんじゃない?
まして、投資資金の性格が変わるんじゃないかしら?
まぁ、我輩は隠し事はイヤな性分なので、現状ありのままを
さらして意見を聞いたよ。で、FX続投は了解がとれた。
しかし・・・、
しかし?


ブログ続行がかなり無理っぽい。


えぇ~!!


えぇ~!!


工工エェ(゚Д゚)ェエ工工


コラコラ、二度もやるんじゃねーよ。


その真意は?


見てのとおり、我が軍のブログは書くのに結構な手間と時間が
かかるのよ。ネタが浮かばないときなんかは特にね。

その分、すさんだ相場に身を沈めるよりも
ココロ休まる家庭のひとときを大事にしろということだな。

そういうことなのだ。というワケで、期待してウチのブログに
遊びに来てくれる列強戦士の諸君には申し訳ないのだが、
ブログ更新頻度が極端に落ちることを許されよ。
FX投資もブログ更新もやめちゃうワケじゃないのよ。
ちょっとだけ、お休みが欲しいの。

んん~、まだ書きたいネタは結構あるのよね。
「別働隊始動!!」とか「第三勢力の台頭」とかね。

随分思わせぶりなタイトルだな。
とてもこれから雲隠れをする人間のセリフとは思えんな。

んん~、FX戦線は今後も展開するが、ブログ更新は正直
どうなるか、さっぱりわからん。案外復活は早いかもしれんが
ひとまず、区切りをつけさせてくだされ。では、御免!!
07 | 2008/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
