
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

2005.06.15 凱旋報告 魔人現る

よぉ! 久しぶりに凱旋報告してやるぜ。


よし、では本日の戦果を報告せよ!!


6993 森電機
現物買 24x3000
現物売 25x3000 (+3000)
以上だ。


うむ、勝利は喜ぶべきだがこの戦果、
危うかったのではないか?

ぬ? なんだよ、よく見てんじゃんか。
普段はすっとぼけてるくせによ。

まぁ待て。毒付く前に戦果を振り返ってみようではないか。
グリム、水晶を持て。

はい、ソーマ様。
ラッシー様の戦闘の様子を水晶に浮かべます。

左が2005/06/14の24円出撃時
右が2005/06/15の25円撤退時の様子です。

出撃時、24円の売り板がガンガン削れてたんだ。
これはいけると思って、24円の板が食い尽くされる前に
3個部隊を出撃させた。
出撃完了の報を受け、すかさずオレは26円での撤退を命じた。
ここで、欲張っちまったのがいけなかったな。

戦場に魔人が出たんだな?


ああ、ヤツの破壊力は凄まじかった。
それまで攻めていた戦況が、そいつの一撃で激変しやがった。

そこですかさず、23円の撤退命令を出せなかったのが
今回私の言いたいところだ。

機を逸してその日は押されまくっている。
そして恐怖のオーバーナイト。
YahooFinance酒場は荒れていたぞ。
すまねえ。
だが、幸い翌日は再び攻めの勢いが戻ってきた。
だから今度は欲張らずに25円で撤退成功している。
出撃日の大引けに、追撃隊を出すのもありかしらね。


それはある意味賭けですね。翌日勢力を持ち直せばよいですが、
さらに押される場合は、部隊の損失が加速度的になります。
あまり得策とは言えません。
んん、まぁ結果的に勝利を収めることができたが
小規模な相手には魔人が出現する可能性が高い。
いい勉強になったということだな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chariot.blog12.fc2.com/tb.php/10-5bc165b2
この記事へのトラックバック
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
