
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

大勝プラ転!!

うるるるる・・・
やっと勝てた。

そうですね、ここのところ毎日異常に上げていたので
システムは「売り」が出るのですが、結果は上昇。
そして、我等の兵数も減る一方でした。
ここにきて、大口さんもようやく利確に走ったようだな。
で、まじめにサインを守って今日も売りだったみろんの野郎が
救われたってワケだ。
よし、では本日の大勝報告をしてもらおう。


10/4 N225F 12月限
新規売 16300 x 1
返済買 16080 x 1 [+220,000]
おおっ、昨今まれに見る大勝。まばゆいぞ~。


それにしても、今日の崩れ方は凄かったわね。
600枚なんてあまり見たことがない売りが
バシバシ振ってきて、歩み値もガンガン流れるし。
そういうセリフが聞けるってコトは、みろんの野郎
仕事してねーだろ、絶対。

はっはっは、笑止!!


笑いながら笑止とか言うなよな。


ザラバを見つつC言語プログラミングだ。


つまりは全然仕事に集中できてないってコトですね。


いやぁ~、それほどでもあるんだけどね。
今日は勝てたし、プラス転換だし、めでたしめでたし
・・・で、いーんじゃないの?
でも仕事、納期に間に合わなそうだよ。


うっ、必殺開き直りの術


こいつ絶対ヤバいぜ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
