
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

トレイルで辛勝

みろん様、本日の首尾はいかがでしたか?


ふむ、昨日の予想どおり前場は下げてきたな。
しかし、後場の回復までは見通せなかった。

で、肝心の結果は?


よし、3連休前の雨の日の戦績を報告せよ。


10/6 N225F 12月限
新規売 16470 x 1
返済買 16450 x 1 [+20,000]
よーし、よく取った。


そうですね、大引けまで待っていたら[-10]でしたからね。


そうそう、これもトレイリングストップのおかげよ。
16400を割ったあたりで、始値より利益方向に少しだけ
逆指値をとるの。
これで引っかかってしまうと、利益が少ないですが
反対方向に動かれた場合のストッパーにもなります。
加減が難しいですが、今日のような日には効果ありです。
うんうん、これで3連勝だね。
よく言われる「負けを少なくする」って
こういうことなのかもね。
ところで、来週週明けは機械受注があるみたいよ。


機械受注はインパクトが大きいですからね。
先月は下に向かってロケット発射でしたが
今月はどうなることやら。
過去4ヶ月機械受注発表時(14:00)には上か下に
暴騰暴落がありましたから要注意ですね。

また、難しい選択だな。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
