
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

瞬殺

むぅ、今日は予想外の展開だったな。


そうですね、前場開始1時間後にはすでに敗北などとは。


くそ~、将軍のヤロー余計なことすんなよな。
せっかくダウのおかげで売り時だと思ったのに。

今日の結果を見ると我々が経済制裁を
受けているがごとしですね。

では、報告を聞こう。


10/10 N225F 12月限
新規売 16340 x 1
返済買 16520 x 1 [-180,000]
毎度のことですが、やはりフルスイングK.O.は痛いですね。


今月またマイナス転落だね。


ぬぉ~、それを言うなって。


機械受注の方もしっかり反応があったみたいですね。
今日はそこまで生き残れませんでしたが。

むぅ、やはり「機械受注ロケット」の異名は
健在ということか。来月も注意せねばなるまいな。

で、明日は?


宝玉ルチルは「買い」推奨
宝玉天眼は「見送り」状態ね。
ただ、ルチルの買いもパーセンテージが低い関数なのよね。
んん~、確率が低いのは否めないがシグナルには
従うまでだな。毒食らわば皿までってヤツか。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
