
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

苦杯

今日で戦績は?


二敗


飲まされたのは?


苦杯


お返事するなら?


はいはい
・・・っておめーら遊んでる場合じゃないぞ。
また元本割れじゃんか。
では、本日の戦績を聞こう。


10/11 N225F 12月限
新規買 16530 x 1
返済売 16440 x 1 [-90,000]
はぁ~、なんで利益が積み重なっていかんのだろう。


いかん、誠に遺憾。


軍団長、韻を踏んでる場合ではないかと。


でもって、明日の予想は?


宝玉ルチルは「買い」推奨、
宝玉天眼は「買い」推奨って出てるわよ。

えぇ~!? チャート上では2日続けてながーい
上髭が出てるのに「買い」なの?
しかも2つのシステムがそろって?
サインは示されたのですから粛々と従うまでかと。


そろそろ退場の予感・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
