
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

ミニでバトル!!

ふっふっふ。


ブログ更新すっかりさぼってたくせに、またなんか
意味ありげな笑いだな。

ブログ更新しなくても毎度見に来てくれる客将各位には
ただただ感謝です。

で、我々が今どーいう状況なのか、説明しよう。
サイゾーよ、説明を。

ははっ。
ラージであと一度K.O.食らったら追証がかかるまでに
追い込まれた我々は、ついにミニに転身したのです。
最初は屈辱的ではあったが、やってみるとミニも結構
面白いのだよ。しかも、いまの状況なら10枚まで建てられる。
つまり、枚数による波状攻撃が可能なのだ。
で、売買のスタンスは?


1/10枚は今までどおり宝玉の導きに従い、寄付建ての引け成売り。
9/10枚は、かねてからやってみたかったスイングに投下しておる。

現在は、長期的には上昇トレンドですが、押し目を入れるチャンスと
ばかりに、すでに5/9枚を建てています。
いわゆるナンピン買いで1枚、2枚、2枚で計5枚を建てた状態です。
ちなみに建値は?


ヒ・ミ・ツ☆


何がヒ・ミ・ツ☆だよ、殴るぞ、てめぇ!!


スイングは、かのラリーウィリアムズも著書で書いているように
利益を得るには時間が掛かるものだと説いています。
現在の5/9枚も利益が出るまで2,3週間は放っておくことですね。
つまりは、ブログ更新が毎日ではなくなるということですかな?


ブログ更新は、我輩のきまぐれで書くであろう。
スイングだと、上がってもよし。下がってもよし。
なので、結構楽しめるな。
以上、我が傭兵団の近況でございます。
この先どうなることやら・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
