
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

トレンド転換なの?

ふっふっふ。


毎度同じ登場の仕方だと、聞く側もつまらんが・・・
今日は何なんだ?

GDPの予測越え、ダウ高値更新で急に跳ね返った
チャートだが、これはトレンド転換と見るべきか!?
MACDもちまっと上向いたし、ドキドキ・・・
75日線、もしくは一目均衡表の雲の上で反発した日足チャート
ですが、今日は素直に窓埋めにきましたね。この動きが明日も
下降線を引かせることになるのでしょうか?
えぇ~、やだやだ、せっかく買い玉持ってるのに
また下がるのかよ~。

少なくともランキング上位に占める列強の皆さんは
そう思ってるみたいね。GDPのキャップアップがあるから
明日は16100くらいまでは押すとの見解ね。
それによ、下降トレンドがまだ終わってなくて雲突入
なんて意見もあるぜ。

一度瀕死になって、追証寸前まで追い込まれたし、
やっぱ今日の寄りで利益確定しておくべきだったかな。

もう遅いぜ、明日は下がる。うんうん。


ということは、また追証の危機にさらされるわけですか。


お代官様、それだけはご勘弁を!!


まかりならんぞよ、越後屋。
観念せい!!
・・・なんてね。
今晩はFOMCの発表もあるようですし、そちらの動きも
なんらかの影響をあたえる可能性はありですね。

耐えろ、耐えるんだジョー!!


ジョーって誰だ?


我が軍の運命や如何に!?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
