
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

トレンドフォロー

ぬっふっふ。
今、我々がどのような立場にあるか知りたいか?

知りたい知りたい!!
買い玉7枚ももってて、その後大丈夫なの?

それについては、建値の高い順から3枚をこれまでに
人知れず処分してきた。まぁ、多少損害は出たが、
地合の悪さに逆らっても良いことはないからな。
じゃぁ、残り4枚の買い玉はどーしたんだよ。


本日、前場に4枚の売り玉を建てた。


つまりは、両建てというリスクヘッジの基本ですね。
買い売り双方の建玉数が同じになると、必要証拠金の欄が
リセット、つまり\0になります。
そこでだ、今まで散々苦しめられてきた逆張りを廃し、
トレンドフォローで攻めたのだ。
よし、本日の戦果を報告せよ。
10/20 N225Fmini 12月限
新規売 15940 x 4
返済買 15705 x 4 [+94,000]
実は3枚ほど建て数に余裕があったのだが、余裕のない
トレードは失敗のもとだからな。
敢えて4枚までとした。
その物言い、両建ての返済が完了したら「まねまねの術」について
言及するつもりですね。期待しております。

ちなみに、明日は外出ゆえ、トレードはできんかも知れん。
客将各位の健闘を祈るぞよ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
