
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

原点回帰

くうぅ~、どーしていっつも勝てないんだ~!!


運が悪い?


カオが悪い!?


アタマが悪い~!!


・・・あんたらねぇ。


ラリーウィリアムズ曰く「トレードシステムは機能するが
トレーダーが機能しないのだ。」という言葉、
これに尽きるでしょうね。
そう、9月は年に一、二度あるマイナス月だったとしても
10月,11月はシミュレーション上プラスなのよ。

それをミニに転落したとたん、慣れないスイングでしかも
ナンピン買いを仕掛けるから、まさしくスカンピンです。

むうぅ、それはもう骨身に染みた。
ゆえに、スイング用買い玉を全部返済し、また原点に戻り
宝玉の指示に従うことを決心した。
だけど、ランキング上位の列強はみんな寄成建ての大引け決済を
淡々と実行しているわ。でもうちは、場中で決済してしまって、
大利を逃すパターンがいくつかあったわね。
もちろん、場中決済の方が利が乗る場合もありますが、
確率的に言うと、大引け決済の方が理想的ですね。

ようし、わかった。これからはルール絶対遵守で行こう。
それに場中斬りをしなかった証となるゆえ、宝玉の事前予想も
ブログに掲載することとしよう。
おっ、今度は本気らしいな。


みろん様、もう兵の残数に限りがあります。
くれぐれも、ルール破りは致しませぬように。

うむ、兵の残数が残り少ないゆえ、建て数にも限界がきているが
ゆっくりでいい。確実に勝利していこう。

とりあえずは、自宅に帰って、11月分の損益を精算し、
翌営業日のサインを公開することから始めるべきですね。

うぅ、0よりつらい1からのスタートだね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
