
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

滑り出し好調

ココロを入れ替えて一日目、本日の結果や如何に!?
本日の戦績を報告せよ。

11/27 N225Fmini 12月限
新規買 15615 x 3
返済売 15805 x 3 [+57,000]
おおっ、幸先いいじゃん。


けど、今日は午後研修で手出しが出来なかったゆえ、
前場寄成買いの後場寄成売の結果となった。

今日一日持ってたらもっと儲かったのにね。


だぁ~、それを言ってくれるな、大人の事情ってやつだ。
我々リーマンのツラいところなのだよ。

しかし、今日の反騰はトレンド転換になるのでしょうか?


下にはもうあまり指標が残っていませんが、上には「何とか線」が
山ほどありますね。どこで叩かれるのか、それとも突き抜けていくのか
予想は難しいところです。
しかし、我々は宝玉の導きに淡々と従うのみ。
みろん様がご帰宅なされたら、グリム殿に占って頂きましょう。

んん? 早く帰って予測を公表しろって?
それができりゃー苦労はないって。残業あるしさ。
んじゃ、また数時間後に。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
