
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

伏兵

今日は正直迷った。


ピンポンパンポン~
迷子のお呼び出しを申し上げます。

・・・いや、そーじゃなくて。
たまたま寝坊してオープニングベル見てて、
8:50に鉱工業生産指数が予想以上の数値だと知る。
すると、寄り付き前の板がガラッと買い気配に
傾いたんですよね。

そこで我輩は思った。
1. 今日の売買予測を覆して「買い」にする。
2. 売買予測はそのまま「売り」で枚数を減らす。
どっちかやっとけば今日の戦績が変わっただろうな。


だけど、それじゃせっかく原点回帰してルールを絶対守るという
誓いがくずれちゃうわよ。

そう、だから我輩は宝玉の導きどおりの行動をした。
それゆえ今日は負けたが気分はすっきりだ。

では、本日の敗戦報告をしてもらおう。


11/29 N225Fmini 12月限
新規売 15960 x 4
返済買 16095 x 4 [-54,000]
それにしても、鉱工業生産指数ってそんなに注目する
指標なのでしょうか。

機械受注がロケットになることはもう十分承知ですが、
今日の指数はまさに伏兵ですね。

ちょっと覚えておいて、次回の動向を探ることにしましょう。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
