
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

三尊説!?

うひょひょ~、予想的中。


今日は思惑通りに動いてくれたみたいだな。


よし、では本日の戦績を報告してもらおう。


12/5 N225Fmini 12月限
新規売 16355 x 3
返済買 16290 x 3 [+19,500]
しかし依然として底が固い雰囲気ですね。というより、
今日のミニ板は上下に900~1000枚の見せ板があって、
SQを睨んだ攻防戦の一端を見た気がします。
そこで少し大胆な発想だが、今の上昇トレンドと押し目は
今後続くと思うか? 実は私は9/4、10/24ともう1つ山が来て
三尊となるのではないかと推測している。
つまりは、12/4或いは少し先に天井を形成し、下降トレンドに
向かうということですね。

これはあくまで推論の域を出ないため、時間が経たないと
真実はわからんが、可能性はあると思う。

うひょひょ~、今月2勝目~!!


ああいうアホはほっといて、興味あるな、その話。
下降トレンドは俺たちの武器にとって好条件になるし、
願わくばそうなって欲しいな。
諸君は昨今の値動きをどう見るかね?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
