
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

1tickの勝利

いや~、今日は疲れた。


前場はシグナルとは逆方向に向かいましたし、
後場は寄付き値を挟んでの上下動。
ザラバを見ていて手に汗握る攻防でした。
では、その汗の結晶を戦績として報告してもらおう。


12/7 N225Fmini 12月限
新規買 16480 x 3
返済売 16485 x 3 [+1,500]
あれだけやきもきして1tickしか取れないんだもんな~。
まいったまいった。
でも、後場寄りの上げには凄く救われたな。
そして、宝玉天眼の閃きは正しかったようね。
ルチルの売りに従ってたら1tickといえどマイナスよ。
この精神的な差は大きいわ。
確かに今日の終盤は引け成行きに助けられましたが、
勝敗に関しては微妙ですね。天眼にはもっと
値幅が取れるときに威力を発揮してもうらわないと。
でも天眼は稼働率を削って勝率を75%近くまで高めたシステム。
毎日シグナルが出るようではシステムとしておかしいです。

稼働率と勝率は言わばトレードオフのようなもので
両方を底上げすることは不可能です。かといって、
勝率90%でほとんどシグナルが出なくても役に立ちません。
つまりは、今のままが均衡がとれた状態ってワケだな。


それを証明するためには実績がまだ足りんな。


まぁ、12月も始まったばかりだし、限月も変わるし、
ルールを守って様子見ってとこだな。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
