
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

本命!! ペトロチャイナの配当金

やっほ~☆
さっちゃん元気?

今日は一段と浮かれてますね。
何かいいことでも?

そーなの! 聞いて聞いて。
あのね、中国株 保有銘柄の本命ペトロチャイナから
配当金が来たの! やた~☆
ぬぁに~? 配当金が入っただと?
でかしたぞ、コモモ。
小娘のクセにやるな、おぬし。
軍団長、一言多いかと・・・


で、おいくら万円?


えっとね、
0857 ペトロチャイナ
一株当り配当金 0.138912HK$
出撃部隊数は最小単位の2000でしたので、
2000 x 0.138912 = 277.82HK$ になります。

税金を引くから、口座入金額は248.29HK$
レートが仮に1HK$ = 14円とすると
248.29HK$ x 14円 = 3476.06円
なるほど、先日の0203 駿威汽車より多いな。


当然よ、本命だもの。
なんてったって魔神バフェット様のお墨付きだしねぇ~。

・・・・・
(またワケの分からない呼称を使ってるし。
このブログの世界観そのうち破綻しますよ、ホント)
それとね、またもう少ししたら今度は
鉄鋼系、電気系の銘柄からも配当があるはずよ。

んん~、それは楽しみだな。


期待しててね☆


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chariot.blog12.fc2.com/tb.php/14-3a6b6979
この記事へのトラックバック
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
