
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

Boo!! 連敗続行

今日は前場で完全ノックアウトかと思いきや、
後場寄りで戻すも、後場引けはやっぱり上がって
終わりました。
で、当然売買予測を出している以上、ドテンなど
許されるわけもなく、本日の戦績が如何なるものか
容易に想像できよう。よし、戦績報告を頼む。
12/12 N225Fmini 3月限
新規売 16630 x 3
返済買 16670 x 3 [-12,000]
うぅ、歩くごとにダメージを食らう毒ステータスのようだな。
毎日少しずつ絞り上げられている気がする。

それにしても、最近の宝玉は挙動がおかしくないですか?
ルチルは毎日売りが出て、ザラバで騰勢に負けて結果
惨敗。なんとか回避できないものでしょうか。
うむ、急激な上昇が弱点だとは知っていたが、確かに売りが
10日も続くのはおかしいな。しかもまだ公表してないが、
明日のルチルの予測も売りだ。
以前、Ver.UPと称してシステムを改悪してしまったことがあり、
今のVer3.0改はなるべく改造したくないんだな、これが。
しかし、天眼もだんまりだしなぁ。
そういえば、今年初めに読んだ占いの本に、金運は今年を乗り切れば
あとはバラ色的なことが書いてあったような?

占いなんて当たるのか?
やっぱ、フォワードテストの実績勝負だろ。
今は我慢のしどころなんだぜ、きっと。
そういえば、今日はお米の帝国で婆様のコメントがあるようだな。


婆様?


バー○ンキ氏のことかと。


・・・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
