
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

負けっぱなし・・・

ぐおぉ~!!


いびき?


新手の検索サイト?


襲い掛かる3秒前?


何を言っているのかね、キミらは。
我輩の心の慟哭が感じられないのか。
血の涙で哭いているのだよ。
ちんまり十二宮の闘士スパイスですかね。


では、いつもの戦績報告をしてもらおう。


12/13 N225Fmini 3月限
新規売 16630 x 3
返済買 16695 x 3 [-19,500]
ルール完璧遵守を誓ってからはや半月、結果ボロボロ。
タイミングが悪いのは百も承知だが、3連敗もすれば
もう血の涙が・・・。
唯一の救いはボラティリティが低いことですね。
それにしても宝玉の予測は売りが連続で困った
ものです。
それについては、いろいろ思案中です。
下降と揉み合いに強いので、逆さチャートを作って
売りポイントを探すと勝率60.8%のシステムができます。
だけど、今のルチルのスペック勝率62.1%より悪い結果に
なってしまうわね。総利益も低くなるし。

トレンドを見る指標として、MACD、ストキャス、平均足、
ワイルダーの定義などを用いていますが、急激な上昇の
次は売りが優先的に働いてしまい追随できないようです。
むぅ、何とかしたいが何ともならんなぁ。
コラぁ、いい加減陰線引けしろよ!!
・・・とか怒ってもはじまらん。くうぅ。
まぁ、相場は明日もあるしな。チャレンジはいくらでも
できるじゃん。

残高がヤバいのだよ、残高が。
本当に退場になっちまうぞよ。

みろんちゃん、ボーナス出たでしょ?


お代官様、それだけはご勘弁を・・・。


コメント
この記事へのコメント
応援してるよー
下がるとき、あがるとき、ほんと誰かの陰謀?って思うような動きが続きますね。みろんさんのブログ楽しみなので、がつがつ勝って傭兵団の人数が増えるぐらいの活躍を楽しみにしてるからね~。ファイト♪
2006/12/14(木) 08:22:55 | URL | samurai #-[ 編集]
Re:応援してるよー
samuraiさん、こんばんは。
うぅ、応援のお言葉かたじけない。この身にしみしみわたってます。

この上昇トレンドで三尊はなさそうですが、これまでの経緯から上昇トレンドは約1ヶ月スパンなので、もう少しの辛抱なのかななどと、勘ぐってたりします。

そしたらまた少し違った展望になるかと。そのときには復活できるようがんばりますです、ハイ。
2006/12/14(木) 17:19:27 | URL | みろん #fGTwh8RE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
