
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

空売り2勝目 5tick抜き

軍団長、プライム部隊長が6/24の凱旋報告に来ております。


よし、では2005/06/24の戦果を報告せよ。


1919 エスバイエル
信新売 154x2000
信返買 149x2000 [+10000 (+8827)]
さすがね、プライムくん。
5tick抜きだなんて。

ええ、1919は典型的な「いってこい」の形でしたので
ある程度あげたところで売り攻勢をかけました。

1919は6/23がCB発行日でしたので、一昨日から昨日にかけて
+15の上げ幅でした。

しかし、やはり財政が赤であるため、連騰はないと踏んだのですが、
空売りを仕掛けた後から大引けにかけての買い板の厚さが
非常に気になりました。
昨日は列強各国ともに守勢だったのも影響があるのかしら?


ええ、ここ数日の列強は攻勢一点張りでしたので、
必ず守勢に入るタイミングがあると見ていました。

ただ、欲を言えば出撃部隊数を2000より多くしたかったですね。


んん~、それについては今ラッシーが3個部隊で
4924 ドクターシーラボ に出撃中だからな。

ええ、これ以上出撃することは闘法「信用取引」の経験の浅い
我々傭兵団には少しリスクが大きいかと思います。
保証金維持率は100%前後でキープがよろしいかと。
そうなんだ、ラッシーくんまだ帰ってこないんだ。
オーバーウィークは危険よね。

グリムの魔法でラッシーを強制帰還させることもできるが、
ヤツにもプライドがあるだろう。もう少し様子を見ることにしよう。

ぬぬぬ、シーラボちゃん下がってちょーだい。
(空売り潜行中)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chariot.blog12.fc2.com/tb.php/15-7518ed37
この記事へのトラックバック
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
