
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

命名宝玉ラピス

・・・少ない。


ご飯が?


友達が?


給料が?


・・・毎度毎度あんたらは。
出来高だよ、今日の出来高!!

そうですね、ラージの今日の出来高は45,000程度。
しかし、「閑散に売り無し」とはならなかったようですね。

そうね、今日はミニのほうが値幅が大きかったようね。


うむ、結果は分かっておるが、敗戦報告を聞こう。


12/25 N225Fmini 3月限
新規買 17145 x 3
返済売 17085 x 3 [-18,000]
MACDで見るとそろそろ勾配が緩やかになりつつありますね。
トレンド転換が近いのかもしれません。ここのところ
約1ヶ月周期での上下が続いていますし。
しかし、新たなスイングシステム、宝玉ラピスでは
まだ上昇トレンド継続が示されている。

みろん様、また勝手にアイテムに名前をつけて・・・
あとで話が破綻しても知りませんぞ。

うむ、我が盟友から譲り受けたスイングシステムは
宝玉ラピスと名づけることとしよう。

みろん様のお誕生月のパワーストーン、ラピスラズリからの
ネーミングですね。

うむ、こいつはまだ骨組みロジックだけで、損益計算の処理を
行っておらんゆえ、実力のほどがいまひとつわからんのだ。
ゆえに、現段階ではフォワードテスト期間中ということになるな。
しかし発想は独特で、機敏な反応かつだましに強いオリジナル
シグナルは今後活躍してくれるでしょう。

うむ、まずはお正月休みにでも損益、勝率等の計算を
してみようと思う。
うまくいけば来年早々から運用を始めようと思う。
トレードの前線基地となる砦はやはりトレイダーズ砦なのでしょうか?


サイゾーよ、手筈は整っておるか?


ははっ、本日ひまわり砦に書簡を返信したところでございます。


うむ、ご苦労。
ふっふっふ、来年が楽しみじゃて。

コメント
この記事へのコメント
おおお、軍団も、ひまわり砦ですか。わが軍も連絡をいれたところです。ただ年内の応援は難しそうですな。お互い砦で勝ちたいものですな。
2006/12/25(月) 23:48:19 | URL | samurai #-[ 編集]
samuraiさん、こんばんは。

いや、奇遇ですな。やはりデイトレとスイングを同じ砦で行うのは携帯で操作をすることも考えて誤発注のミスを防ぐため、分けたほうがよいかと思ったしだいです。

あと、「国家公務員を辞めた男の日記」さんのブログで、ひまわりがシグナルを配信しているようなことが書いてあったので、そちらもちょっと興味ありです。粛々トレードシステムってやつですかね?

何にしても年明けが楽しみですわ。
2006/12/26(火) 01:03:13 | URL | みろん #fGTwh8RE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
