
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

今年はこれにて!!

明日はお出かけなので、今年の勝負は今日で最後だな。
きっちり白星でしめられてよかったよかった。

よし、今年最後の戦績報告を頼む。


12/28 N225Fmini 3月限
新規売 17310 x 3
返済買 17245 x 3 [+19,500]
おっ、今年は今日で終わりにするとなると、今月は
なんとかプラスで終わることができたってことだな。

明日負けるのが怖くて、勝ち逃げなんじゃない?


・・・・・(図星)。
小娘はだまっておれ。
勝ちは勝ちだ。
なんつって、勝負しないと明日の戦績は勝利だったり
すんだよな。

来年は宝玉ルチルの本領発揮となればいいわね。


これにて当ブログは冬休みに入ります。
大発会はお休みして、次の戦闘は1/5からと
したいと思います。
ネット環境のない実家へ帰省してしまうゆえ、
今年はこれにて御免!!
よいお年を~!!
あっ、そうそう一応明日の売買予測はしておくから、
参考にしてね。

コメント
この記事へのコメント
いつも楽しく読ませてもらいながら
参考にさせてもらってますー
来年も良い年になるよう頑張りましょうねー
それでは良いお年を!
2006/12/28(木) 16:47:34 | URL | Rain #X.Av9vec[ 編集]
Rainさん、こんばんは。
実家に帰省する前に返事ができてよかったよかった。応援ありがとうございます。

来年はルール遵守でいくのでパフォーマンスが上がるはず。頑張ります、って言っても素直にシグナルに従うだけなんですけどね(それが出来ずに何度泣いたことか)。

では、Rainさんにとっても良い年でありますように(祈)。
2006/12/28(木) 20:49:36 | URL | みろん #fGTwh8RE[ 編集]
もう帰省されましたかな....
今年もお疲れ様でした
当方、来年はトレーディングを本格始動していきたいと思っています
お互いに頑張ってまいりましょう~
良いお年を!
2006/12/29(金) 09:10:28 | URL | Zen #-[ 編集]
Zenさん、お返事がとっても遅くなってしまい申し訳ないです。

おおっ、Zenさんも本格始動ですか。ウチの軍団も今スイングのロジック作りに燃えてます。

お互いよい年にしましょうね。
2007/01/04(木) 21:07:12 | URL | みろん #fGTwh8RE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
