
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

年初白星スタート

うひょひょ~!! 今日は凄い下げだったな。
売り仕掛けが成功してバッチリオッケー!!

ここのところボラティリティが低かったせいか、
妙に動いた相場でしたね。言うなれば滝のような。

しかも、3,4tick上下にあった見せ板が今日はなかった
みたい。年が明けて月が替わって何かトレンドに影響を
与える因子が芽生え始めているようなかんじね。
では、今年最初の戦績報告をしてもらおう。


1/5 N225Fmini 3月限
新規売 17325 x 3
返済買 17080 x 3 [+73,500]
うんうん、ミニでも20tickも取れれば結構な額になるのね。
これで明日から枚数を増やして勝負ができるな。

惜しむらくは、今日の戦線に4枚投入しなかったことですかね。


それは、負けたときのリスクと考えて、3枚で妥当だったと
考えるべきですね。

それにしても、明日の値動きはどうなるのかしら?


前回の下落トレンド開始時と似ていますし、宝玉ラピスが
今日の結果を受けて下降6/6となっています。ただ、17000の
心理抵抗線がどれだけ威力を発揮するかが見物ですね。
ボラティリティが高いのは歓迎するが、逆方向だけは
勘弁してほしいな。さぁて、明日はどっちだ?

コメント
この記事へのコメント
大勝利になりまして、おめでとうございます~。こちらは100円で拾いにいって、あやうく爆死するところでした。なにはともあれ宝玉のパワーが楽しみな一年になりそうですね。
2007/01/05(金) 18:00:33 | URL | SAMURAI #-[ 編集]
今日の建ち玉は実は迷ったんですよ。未完成スイングシステムは上昇を示しているのにデイトレでは売り推奨。ルチルは上昇に弱いし・・・。

しかしルール遵守を誓ったので判断を曲げずに行ったら結果大正解でした。

しかし、来週はどーなるんでしょ?
2007/01/05(金) 19:38:40 | URL | みろん #fGTwh8RE[ 編集]
あけましておめでとうございますー
今日はほんと凄い下げでしたね
でもおかげさまで新年早々気持ち良いスタートが切れましたー

トレードは裁量を挟まない事が勝つことの秘訣だとよく聞きますが
今日なんかはまさにその通りの結果になりましたね。
今年はお互いに良い1年になるといいですね!
2007/01/05(金) 22:30:01 | URL | Rain #-[ 編集]
そうそう、裁量を挟んだ結果が2006/10の-40万だったりするわけで。トレンドに逆張りで難平買い・・・、手痛い授業料でした。

なので、今はルールに忠実になろうと決めたのです。でも場中利が乗ってるとついつい決済したくなっちゃう自分がいて、まだまだ集中が足りないなと。(っていうか、ザラバ見てないで仕事しろよ)ってカンジですが。
2007/01/05(金) 23:41:41 | URL | みろん #fGTwh8RE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
