
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

往復総取り!!

惜しかったな・・・


ついに逝ってしまったか。


線香のひとつもくれてやるか。


ポクポクポク・・・チーン(合掌)


こうしてみろん様は遠いお空の星になってしまったのね。


コラァ!! 勝手に人殺すな~!!
惜しいといったのは、今日の建て枚数を増やさなくて
惜しかったと言ったのだ。
しかし、17000を割れば大きく崩れる可能性があったため、
今後の見極めとして枚数はそのままでよかったと思います。

では、本日の戦績を報告してもらおう。


1/9 N225Fmini 3月限
新規買 16995 x 3
返済売 17260 x 3 [+79,500]
うひょひょ~、昨日とあわせて往復で総取りだぜ!!


おっ、なんか生き返ったらしいぞ。


だから死んでないって。
しかし、宝玉ラピスに陰りが見え始めたようだ。

詳細はお話できないですけど、MACD, ストキャスより早く
反応を示す宝玉ラピスが陰転を開始したみたい。

つまり、近いうちにトレンド転換の可能性があるってこと?


少なくともラピスはそう予測している。だがまだ実用段階の
シグナル発生できるような状態ではないため、現段階での
ラピスによるスイングはやめておこう。
そうね、下落トレンドになればルチルが本領発揮できるし、
いいんじゃないかしら。

さて、宝玉ラピスの予測は当たるかどうか、フォワードテストには
もってこいの状況ですね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
