
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

今日も大漁!!

おーい、マルだぞ~。
お母さんとお母さんの挟み焼きなんてな。

軍団長、それは日本酒○鶴のCMで大漁旗がたってるアレかと。


ふっふっふ、今日は枚数増やして大漁だから、
昨今で一番の利益がでたぞ。
ソーマくん、報告コールよろしくぅ。
3日連続で大漁だとちょっと後が怖いが、本日の戦績を
報告してもらおう。

1/10 N225Fmini 3月限
新規売 17230 x 5
返済買 16950 x 5 [+140,000]
うひょひょひょひょ~(嬉)
まねまねの法則に従って枚数5枚にして正解だったな。
これで目標の元本回復までかなり近づいたようだ。
それにしても、宝玉ルチルの売り予測と宝玉ラピスの
下降トレンド示唆が見事に的中した結果となりましたね。

オプションSQ前ってこともあるのかもしれないけど、
まさに大当たりね。

日足チャートはあんまし見たことない形になってるな。
あしたはどーすんだ?

あしたは所用でトレードできないのでノーポジのつもりだ。


またしても勝ち逃げってやつ?


いいのだよ、勝てば官軍よ、うはははは。


あいつ一発殴っとくか?


コメント
この記事へのコメント
自分も3日連続で大波に乗れました~
3日で+200万超えてしまったので
今月はもう勝ち逃げしてやろうかと考え中だったりw
これ以上欲張ると負けそうで怖いです・・・^^;

みろんさんはこの調子で頑張ってくださいねー!!
2007/01/10(水) 16:52:11 | URL | Rain #-[ 編集]
爆勝オメ!
今日は売りっぱなしが正解だったみたいだね~
2007/01/10(水) 17:40:39 | URL | Zen #-[ 編集]
Rainさん、Zenさん、こんばんは。いやー自分でもこんなに当たるとは思わなかったです。

実はトレードシステムは2ヶ月連続でマイナスになったことがないので(ルチル単独だと12月はマイナスで天眼に助けられてる)今月は行けると確信していたのですが飛ばしすぎです。

しかし、Rainさんの+200万はうらやましすぎです。私も早くラージの世界に戻りたーい!!
2007/01/10(水) 21:21:41 | URL | みろん #fGTwh8RE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
