
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

不幸中の幸い

軍団長、やはりお米の帝国が強かったこともあり、今日は
惨敗になりましたね。

ふむ、なかなか素直に連勝とはいかないようだな。
で、今日はロスカット値-180までいったようだが
結果は言わずともしれたものか?
それがね、ソーマくん。今日は急用が入って前場で泣く泣く
ロスカットをしたのだよ。それが幸いして-180のロスカットに
達する前に損失を限定することができたのだよ。
ふむ、では本日の戦績を聞こう。


1/12 N225Fmini 3月限
新規売 16995 x 6
返済買 17105 x 6 [-66,000]
う~、自明の理だが枚数が多くなってくると
損失も大きくなるな。

なんだかここでトレンド転換終わりみたいな気もするわね。


しかし、日足チャートの髭は昨日同様上下に長く伸びています。
これは売り買いの勢力がせめぎあっている証拠。出来高も120,000
を超えています。
まぁ、また来週の占いで俺たちの行動も決まるし、指標待ちだな。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
