
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

おわったぁ!!

ん? 一子相伝のアレか?


ちがうでしょ、ラッシーくん。
アレの場合・・・
あたたたた、"ぉわったぁ"!! でしょ。発音違うのよ。
うっ、今日はみろんのヤローに押されてる気がする。
いつもとパターンが逆だ。

で、何が終わったのよ、みろんちゃん。


研修ですよ、けんしゅう。
裏の世界で技術屋さんな我輩の業界では日々是勉強なのよ。
そーじゃないと置いてきぼりなキビシー業界なのだよ。
じゃあ来週からまた仕事さぼってトレードできるんだね!!


小娘は一言多いのよね。「さぼって」じゃなくて
「こっそり」なの。従業員規則破ってこっそりだから
大きな声では言えないの。
ふ~ん、そうなの?


さて、我輩が休んでいる間、相場は勢いに乗りまくって
いたようだが・・・?

みろん様、何か隠し事はございませんか?


はて?


休戦宣言したにも関わらず、研修の間隙を縫って2度程
戦端を開きませんでしたか?

さて?


しかも、片方はフルスイングK.O.ではありませんでしたか?


ううっ、鋭い!! さすがはサイゾーなかなか目端が利くようだな。
そう、はっきり言ってトレード中毒みたいで仕掛けたくて
しょーがなかったのよ。
では、その2戦分の報告をしてもらおう。


1/16 N225Fmini 3月限
新規売 17205 x 5
返済買 17235 x 5 [-15,000]
1/18 N225Fmini 3月限
新規売 17240 x 5
返済買 17430 x 5 [-95,000]
あちゃ~、今月始めの快進撃が台無しね。


それから、先週11日から売買予測が見事なほど予測を
外しています。連敗記録タイの6連敗です。
正直、今週みろん様が研修でよかったと思います。
やっぱりルチルは上昇トレンドに弱いってことかしらね?


う~む、ここだけの話だがベースは売り優先なシステム
だからな。

いや、一概にそうとも言えないかもしれません。
この一週間のランキング列強の戦績を巡回しても
総じて敗戦が多いようです。
そうね、何か相場の動きが異常でシステムが追随できて
いないみたいよ。

それから、みろん様、ひまわり砦の戦闘準備が整った由に
ございます。

なんか、おまけDVDが付いててwebセミナーの様子が
見られるみたいだぜ。

なかでも、225戦術に関するセミナーでCME清算値を考慮に
入れたシステムの説明がございました。

むぅ、いまのところルチルにはCME清算値の変数は入れて
ないんだが、やっぱり考慮すべきなのか・・・?

検証してみる必要はあると思います。


んん~、スイング用システム宝玉ラピスの改造もしなきゃ
ならんし、折角研修終わって一息ついたのに忙しいことだ。

貧乏暇なしだね。


・・・おまえはいっつも一言多いんだよね。


コメント
この記事へのコメント
お初です
お初にお目にかかります、さすばと申します。

密かに戦況を楽しみに拝見させて頂いていましたので、この一週間の休戦期間中は楽しみが一つ減っておりました。

来週からは、そろそろトレンド転換の流れが出てきそうですし、良い戦況報告が並ぶのではないかと思っております。

追伸:年明け早々からの研修お疲れさまでした。
2007/01/20(土) 14:39:54 | URL | さすば #r8eV8S.I[ 編集]
Re:お初です
はじめまして、さすばさん。当ブログをお読み頂きありがとうございます。

そーですねぇ、日足はダブルトップ形成っぽいし、17400を前にして一旦押しが入ればいいですが、年初来高値のときってどう動くんですかね?相場経験が浅い分、予測がしにくいところです。

システムが連敗を叩き出している分少々怖いですが、来週からまた勝負します。・・・こっそりとね(笑)。
2007/01/21(日) 18:19:42 | URL | みろん #fGTwh8RE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
