
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

第一次信用大戦の幕開け

団長、ソーマ軍団長!
大変です、大変です!

ん? どーしたサイゾー
遠足でバナナがおやつになったか?

は?(何言ってんだ、この人は・・・)
違いますよ、かねてより申請中だった新たなる闘法「信用取引」の
使用許可が出たんですよ。
・・・そうか、バナナはおやつじゃないよな、うんうん。
そーじゃないとおやつたくさん買えないもんな。
・・・なにぃ、今何と申した? 信用取引申請が通っただと?
はい、懸念しておりました電話審査もなく、審査結果は
申請日から1営業日後の回答でした。
固定電話記入欄にIP電話の番号書いても大丈夫なんですね。
フフフ、そうかあの諸刃の闘法と謳われた信用取引に手を染める時が
来たか。我が50万の傭兵団が1000万の軍事国家を作るのも
もはや時間の問題のようだ。
お言葉ですが軍団長、目的達成はそう容易くないかと存じます。
噂によれば、諸刃の闘法によって壊滅の危機に瀕した兵団は
過去にいくつもあるのだとか・・・
案ずるな、我が軍には優秀な部隊長達がいるではないか。
彼らもみすみす敗残兵を率いるような状況になりたくはなかろうよ。
信用取引の仕組み、勉強してるってきっと。
あのー、軍団長? ひとつお聞きしてもよろしいでしょうか。


何かね?


軍団長は兵法に精通しておられることと思いますが、
委託保証金率と最低保証金維持率の違い、ご説明願えますか?

・・・・・


あの、軍団長?


あの本はどこだったかな。えーとえーと。おおっ、あったあった。
パラパラパラ。みろん様も最初にこの本を読んだって言うしな。
挿絵の女の子もかわいいし。
・・・これでいいんだろうか。先行きすごく不安。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chariot.blog12.fc2.com/tb.php/18-b746f043
この記事へのトラックバック
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
