
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

鳴かない鳥、鳴いた鳥

うひょ~、昨日のお願いが実現したようだぞよ。


「カモーン、ビッグウェーブ」の台詞か?


んん~、今年はなんかついてるような気がするな。
システムが連敗中に研修で手が出せなかったり、
年明け早々の一往復半をゲットできたり・・・。
なかなか鳴かない鳥がようやく鳴いてくれたようだな。
よし、本日の戦績を聞こう!!

1/25 N225Fmini 3月限
新規売 17630 x 4
返済買 17485 x 4 [+58,000]
んん~、4連勝でこれは正直嬉しいぞよ。


ついに、日足チャート上に長い陰線が出たようですね。


泣きが入ったってヤツか?


そういう表現が適切かどうかはわからんが、
何かイベントが発生したということだ。

注目すべき点は「なかなか鳴かない」から
「鳴いた後」に移ったと考えるべきですね。

つまり、今日の崩れが明日以降にどう影響するかが
今後の最大の関心事になるわけね。

今日限りの押しなのか、2, 3日の調整なのか
下降トレンドの開始なのか、鳴いた後の方が
悩みが増えたな。
しかし、相場にとっては健全な現象だと思います。
このまま緩やかな上昇をするようだと我が軍の
システムにとっては不利。
願わくば、これまでの「1ヶ月スパン」どおりに
下降が必要ということか。

だけど、そうならないのが世の常なのよね。


さて、戦場はどう出てくるかな?
諸君はどう動くかな? そして我が軍は?
楽しみなことだ。うひょひょ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
