
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

5連勝ならず

むぅ、惜しいのう。最後の数分で始値を越えてきたんだが
引けにかけて値が下がってしまうとは。

本日の戦績、報告を頼む。


1/26 N225Fmini 3月限
新規買 17400 x 5
返済売 17385 x 5 [-7,500]
んん~、こないだもそうだったが、枚数増やすと
負けるんだよね、何故か。で、損が大きくなって
また小額からやり直しになる・・・。
しかし、今回は意外と軽症だったのではありませんか?


朝、お米の帝国の返り値を見て今日は下だと直感したんだが、
宝玉の導きには逆らえなかった。やっぱCME清算値考慮した
ロジックが必要なのかな?
しかし、そうなると売買予測は翌朝にならないと確定
しないというデメリットもありますね。

朝は忙しいゆえそれはいただけないな・・・。


しかし、日本相場のアイデンティティはCMEやダウ、ナスが
握るという認識で本日は高値続行かとも思いましたが、
以外に押してきましたね。
この調整がいつまで続くかによって、我々の戦力も
変わってきそうだな。

もう少し、調整がありそうな気配ではあるんですがね。
実際どうなんでしょう?

コメント
この記事へのコメント
おめでとう。。。の言葉が
ラスト数分の下がりは週末でなければ。。。と思いますよね。
連勝で枚数も軍団の規模も増えてほしいですね。それにしても売り買いの予想を見に来てるのか、トークを聞きにきてるのか。。。自分でも判らなくなってきちゃいましたw
2007/01/27(土) 10:10:31 | URL | samurai #-[ 編集]
Re:おめでとう。。。の言葉が
んん~、連勝は嬉しいんだけど、勝ちすぎもよくないんですよね。システムの勝率がこれくらいって算出されてるのにそれをプラス方向であれマイナス方向であれ逸脱するってことはシミュレートと違うリアルが始まっているってことになってしまいます。

なので、たまには負けもね、いいんじゃないかと。
連敗は体に毒ですけど。
2007/01/28(日) 20:18:12 | URL | みろん #fGTwh8RE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
