スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

ボーナスの行方

ねぇねぇ、さっちゃん。


は? さっちゃん?


サイゾーちゃんは略してさっちゃんでしょ?


・・・・・


さっちゃん、聞いてる?
あのね、もう6月よね。
6月っていったら、ボーーーナスの時期よね☆
一般的には、そーいう時期かと思いますが。
いかがでしょうか、軍団長?

ん? ボーナス?
特にみろん様からは何も聞いてないが。
何なら直接聞いてみるのが良いのではないか?
それもそうね。
おーい、みろんちゃーん。

うぃーす、呼んだ?


あ、いたいた。
あのね、もうすぐボーナスって出るよね?

・・・・・
さらばじゃ~、はっはっはっ~

逃げたぞ。


逃げましたね。


待ってよ~、逃げるとお払い棒で動き止めちゃうよ。


お払い棒? そんなの持ってないじゃん。
ってか、最初はコモモっちの右手にお払い棒を持たせようと
思ったが、ボツになったのはヒミツだ。
なるほど、そこまで描画力がなかったということだな。
コモモの赤いハカマは見方によってはもんぺに見えるしな。

ソーマ~、いつでもおまえのドット絵デリートしてもいいんだぜぇ。


まぁまぁ、お二人ともここは穏便に。
で、コモモはみろん様何か聞きたいことがあったのでは
ないですか?
そうそう、あのね、ボーナスが入ったらね、
あたしの担当するユナイテッドワールド砦にも
兵を回して欲しいの。
そのココロは?


今ね、中国株ってハンセン指数が下降基調にあって、
とってもお買い得だと思うの。

今日はとても上がっているようだが?


短期的に見れば、瞬間的に戻すことがあっても
超長期的にみれば、今は攻めの時期なんじゃないかしら。

なるほど、コモモの言うとおりかもしれんな。
いかがでしょうか、みろん様。

うん、ちょっとマジメに考えとく。
問題は資金振込時の為替だね。
あと、肝心のボーナス額もね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chariot.blog12.fc2.com/tb.php/19-1230082d
この記事へのトラックバック
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。