
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

正直わからん

何がわかんないのよ、おねぇさんに話してごらん。


誰が「おねーさん」だよ。小娘は10年早いの。
そーいうのは。

・・・・・。
わからないと言ったのは、トレンドのことですね。
1/25の泣きが入ってから3日経ちますが、依然微妙です。
どうも17400前半では押し目買いが入るようね。
かといって、17500台は遠い感じ。

これまた、お米の帝国次第ってことになるんですかね?


それはそうと、本日の戦績を聞いておこう。


1/29 N225Fmini 3月限
新規買 17385 x 5
返済売 17495 x 5 [+55,000]
うひょ~、枚数増やしての勝利はやっぱ大きいな。


しかし、枚数管理の極意まねまねの術だけは守ってくださいよ。
スイング玉のようにこっそりはなしですからね。

無論だ。デイは本気モード、スイングは様子見モードなので
真剣度合いは別物である。

それにしても、やっぱよくわかんねぇな。上へ行きたいのか
調整に入るのかはっきりして欲しいぜ、まったく。

あら、でもルチルは揉み合いには強いロジックだから、
今の様子でもいいんじゃないかしら?

しかし、1/25の下げで過熱感が取れたのは事実らしいな。
このあとどう来る?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
