
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

miniだけど大勝

むひょひょ~、4連勝大幅勝ち越しで
2月も頭から幸先いいねぇ。

今日は大きく動いたようだな。しかも後場後半の
上げは凄かった。よし、本日の戦績報告だ。

2/1 N225Fmini 3月限
新規買 17375 x 5
返済売 17565 x 5 [+95,000]
ミニ225でも値幅が稼げれば、結構でかいリターンだな。
これでまた、まねまねの術で枚数増やして勝負できるじゃ
ねーか。元本回復の日は近いかもな。
ところが明日はまたもや会社のセミナー参加で売買が
できんのだ。ったく、研修やらセミナーやらいい加減に
して欲しいぞよ。
でも、それって期待されてるってコトなんでしょ?


ふっ、まぁね。
けど、この業界は命削って仕事してるようなもんだから、
225でうまく稼いで、理想は早期リタイヤなのだ。
で、こっそりトレードなのね。


使える資源(ネット環境)は有効に使うべし。
見つからなければ犯罪じゃない。
我ながら悪いやつじゃ、ふぉっふぉっふぉ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
