
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

2005.06.07 凱旋報告

サイゾー、今戻ったぜ。


これはラッシー様、お疲れ様でございました。
軍団長もお待ちかねです。ささ、こちらへ。

よぉ、ソーマの旦那、生きてたかよ?


ふっ、貴様も息災のようだな。
減らず口も相変わらずと見える。
では、本日の成果を報告せよ!
2342 トランスG
現物買108x1000 現物売108x1000 (±0)
以上だ。
やはり、ライブドア砦の残存兵数が少ないことがネックの
ようだな。

ああ、兵の絶対数が少なすぎる。
これじゃ攻められる相手もかなり限定されちまう。

当初はこうではなかったのだがな。


こんなに兵が減っちまったのは誰の責任だ。


・・・私の責任です。(筆者反省)


まぁ済んでしまったことは仕方ないことです。
幸い兵の犬死に防止(注:ロスカットの意)もしましたし、
次なる手を考えましょう。
・・・で、件の新たなる闘法ってのはもう使えるのか?


いえ、申請は通りましたがEトレード砦の使用はまだ
書類手続きが済んでおりません。

ってことは、もうしばらくはライブドア砦で残存兵力を
うまく使うしかないってことか。

ラッシー君、腕の見せ所だね。


おまえが言うな!


うぅ、ごめんちゃい。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chariot.blog12.fc2.com/tb.php/20-576d7abf
この記事へのトラックバック
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
