
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

ジンクス破れる

うひょ、今日は微増だが勝利できたようだな。


昨日のあたしの不安は杞憂に終わったようね。


まぁ、システムスペックが示している値は、そういった
ジンクスも含めての数値なのだから、いらん心配はせんで
素直にシグナルに従うべきなのかもしれん。
よし、本日の勝利報告聞かせてもらうぞ。


2/6 N225Fmini 3月限
新規買 17410 x 3
返済売 17425 x 3 [+4,500]
今日は枚数を減らして臨んだが、ボラティリティが低かった
こともあって大勢に影響はなかったようだな。

今後の予測ですが、MACDを見る限りそろそろ下に振れそうな
雰囲気ありですかね。

それとだな、最近オプションの仕組を勉強中なのだが、
オプションの板でも先物の行方がなんとなく予想できる
らしいぞ。
たとえ、オプションがウチの新たな闘法にならなかったとしても
仕組を知っていて得になりこそすれ、損にはならないようね。

むぅ、本心を言えば参戦してみたいんだがな。
当たったときの強烈なレバレッジがかなり魅力的だ。

まぁ、「明日も相場はある」ってやつだし、先物戦線で
兵力を増やしつつ勉強しとくのがいいんじゃねーの?
来るべき時に備えて。
関連本で読みたいものが沢山あるのに、この手の本ってば
一冊でも結構値が張るのよね。立ち読みできるページ数じゃ
ないし。
立ち読みなんてせこいこと言ってないでドカーンと
買っちゃいなよ、ドカーンと。

我輩のお財布事情を気にせず言ってくれるではないか。


言うだけならタダだもんね。


・・・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
