
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

たまには負けもね・・・

ここんとこ調子よかったが、やっぱ負けは来るよな
たまには。

よし、本日の敗戦報告だ。


2/8 N225Fmini 3月限
新規買 17380 x 6
返済売 17290 x 6 [-54,000]
今日は危なかったな。もう少し下まで行かれると
ロスカットに引っ掛かるところだった。
mini玉とはいえ、ロスカットだと損失がでかいからな。
今日は昨日と同じような動きになりましたね。巷では
方向感が定まらないとのことですが、確かに17200台での
反発が根強いようです。
それが、明日のオプションSQ、機械受注、G7などを
通過してどのように動いてくるのか、もう少しだけ
様子見期間が必要なようだ。
そういえば、明日は例の機械受注なのね。先月の動きは
結果が予想範囲内だったから大きな混乱はなかったけど、
今月はどうかしら。
機械受注ロケットの異名をとるイベントだからな。
明日も今後の経験値となるよう、動きをしっかり
覚えておくべきだな。
しかしだね、諸君。
明日はちと葬式が出来てしまい、実家に戻らねばならん。
よって、明日はノートレードとする。
とかなんとか言っといて、またこっそり携帯で注文
出すんじゃない?

いや、やっぱそーいうのは不謹慎だと思うし、
明日は絶対手を出さんつもりだ。

じゃあ、明日の予測は?


みろん様のご意向により、明日の売買予測はなしに
なるわね。

期待して来てくれる諸君には申し訳ないが、そういう
ことなので、今週はこれにて御免。
週明け1/13の予測は1/12の夜辺りに出そうと思う。では。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
