
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

ミニ三尊!?

うひょ~、今日も当たりだ!!
んん~、やっぱ我輩にとって「財成」の年だけあって
ついてるついてる、うんうん。
では、本日の戦績報告だな。


2/13 N225Fmini 3月限
新規買 17460 x 5
返済売 17600 x 5 [+70,000]
しかし、1月の研修時の予測ハズレをかわし、先週金曜の
予測ハズレをかわし、当たりだけを掴んでいる。
本当についてるようですね。
ラピスの特製チャートでは先週金曜から陽転が見られますが、
このままトレンドが続くとみてよいでしょうか?

我が軍の盟友は小さいけど三尊形成なんじゃないかとの
お言葉だ。

三尊ですか・・・。少々無理があるような気もしますね。
ただ、ボリンジャーでみると1σを越えてきていますから
明日も陽線が出るようだとまた過熱感が出てきますね。
MACDで見るとシグナル線は依然下降基調なのよね。
SQ越えたのに先行きがまだ不透明なのは残念ね。

でもルチルは揉み合いと下降トレンドが得意だから
今みたいに上下動を繰り返してくれるとなにかと
いいんじゃないかしら。
ところで諸君、いきなりだが明日の戦闘は控えることにする。


え~、なんでよ。今週からまたガンガン攻めるんじゃ
なかったの?

会社の事情ってヤツでさ、上司と一緒に外出なので
携帯トレードも監視されててできないのだ。
むぅ、残念。
するとまた、売買予測がハズレなのかもな。


ちなみにスイングのシグナルが出た場合は、朝仕掛ける
だけなので、デイはお休みでスイングのみの参戦と
なるだろう。
じゃあ、あしたの売買予測は?


今日中にはまた書き込むつもりだ。
諸君は我輩の予測の逆張りで試してみんかね?
当たるかもしれんぞ。責任は持てんがな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
