
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

一粒で二度痛い

むきょ~!!


今日の予測が当たってるのに会社の都合で参戦できなかった
みろんの嘆き。

むきょ~!!


スイング玉は逆方向にもっていかれ含み損になってる
みろん様の嘆き。

むきょ~!!


いつもは私服通勤なのにスーツで出かけて帰りは大雨。
スーツびちょびちょなみろんちゃんの嘆き。

痛い、今日は痛い。前場だけでも勝負すればよかったな~。
幸いなのはスイング玉がロスカットになってないところか。
いや、あと数日の灯火かもな。むぅ。
ということで、本日は建ち玉がないのでスイングポジション
のみの報告だな。

スイング 2/14 N225Fmini 3月限
新規売 17650 x 1 (-13,000)

明日はどーなるのかなぁ。我輩的巡回ブログではここ二日とも
売りでやられてるサイトが結構あったが。
まぁ、今晩の予測待ちだな。
びちょびちょスーツはクリーニングだね。


はいはい。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
