
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

総楽観!?

うひょ~。


そのセリフ、久々に聞いた気がするぜ。
わかったわかった、戦勝報告だな。

今日は都合により前場で決済しなければならなかったが、
大勢に影響はなかったようだな。
よし、本日の戦績報告だ。
2/19 N225Fmini 3月限
新規買 17835 x 5
返済売 17925 x 5 [+45,000]
ミニの終値より1tick得したみたいね。


今日は寄りが低かったですからねぇ。まぁ、その時点で
買い正解を確信しましたが。

しかし、大台へはなかなかタッチすることができないよう
ですな。売り板が18000円で1200枚、その手前17990円でも
やはり1000枚級。上値が重いです。
今日は休場だったお米の帝国が明日あたりすっ飛ばして
くれるかもな。

仮に18000円を越えて帰ってきた場合、売りなのかしら、
それとも買い?

市場が総楽観に近くなってきている気がするゆえ、
そろそろ雨が降るのかもしれんな。

しかし、これだけ上昇基調なのに宝玉ラピスくんは反応なしか。
ちとさみしい気もするな。

いや、大台を通過すれば続伸でしょうが、手前で頭打ちに
なる可能性もなきにしもあらずです。それまでラピスは
静観しておくほうが良いのかもしれません。
さて、今日の勝利でまねまねの法則から、また6枚でチャレンジ
出来るな。いっつも枚数増やすと負けるんだが、今度は頼むぞよ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
