
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

大引け殴り合い

うひょひょ~。
予測はバッチシだったんでないかい?

ギャップアップ寄り付きから窓埋めに行きませんでしたね。
さすがに強さを見せ付けられました。

では、戦勝報告を頼む。


2/22 N225Fmini 3月限
新規買 18040 x 6
返済売 18105 x 6 [+39,000]
今日のザラバは迫力あったわね~。なにか大人同士の殴り合い
のような。

ああ、特に大引けが凄かったな。ここ最近のラージの引け方は
上下に1000枚クラスの板が出現して終値を固定させてるカンジ
だったが、今日は直近上1tick、下2tickが1000枚越えてたぞ。
場中もそうですが、売り板800枚に向かっていく個人1枚とか
見てると相当勇気ある行動ですよね。寄り引けの我が軍には
真似のできない芸当です。
明日はどうなるのかしら?


そうですね、とりあえずトレンドは上向きにフォーカスされた
と思っていいのではないでしょうか。直近の窓埋め調整は
あるかと思いますが。
むぅ、トレンド上向きねぇ。ルチルには苦手な状況だな。


そういえば軍団長、我が盟友がなにやら宝玉ラピスの改良を
図っておられる様子。明日にでも披露してくれるとか。

そうか、ルチルはみろん様のオリジナルだが、天眼とラピスは
盟友2名との共作だからな。どんな成果が出てくるか楽しみだな。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
