
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

未来系データの怪

昨日この場で書いたとおり、やはり上に向けて続伸して
きましたね。

寄り後の下げからの回復が強さを物語っています。
それから、後場引けに引け成りで買った方も結構
いるのでは?
そうそう買いが連続することはないという思惑は
ここ数日見事に裏切られてるな。
そういえば、今日はみろんが静かだな。
・・・(返事がない、ただのしかばねのようだ。)


そりゃそうじゃない、その容姿からすれば。
しかばねよ、しかばね。

では、今日の戦績を聞くとしよう。


2/23 N225Fmini 3月限
新規売 18115 x 6
返済買 18215 x 6 [-60,000]
今月のトータルが限りなくフラットに近くなっちゃったね。
勝敗でみれば、当然の結果ね。

そういえば軍団長、昨日お話したラピス改造の件、
あまり思わしくなかったようです。

ふむ、未来系データを使用してしまったらしいな。システム構築で
陥りやすい罠なんだが。

気付かずに未来の数値を計算式に取り込んで、その結果好成績が
出て喜んでしまう。しかし運用段階になって、未来のデータを
使用していることに気付き、愕然とする。よくあるパターンです。
だとさ、みろん聞いてるか?


・・・(返事がない、ただのしかばねのようだ。)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
