
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

痛恨のミス

今日は売りが正解で取れたハズだった。しかし・・・。


戦況を報告してもらおう。


2/26 N225Fmini 3月限
新規売 18265 x 5
終値 18215 x 5 (+25,000) ホールド中
なに、ホールド中とはどういうことかね。
禁断のオーバーナイトをしてしまったということかね。

今日はうっかり15:00頃に逆指値を外して引け成り注文を出すのを
忘れちゃったんだよねぇ、コロっとねぇ。

では、明日の寄りが高ければ今日の戦果が台無しになるどかころか
敗戦を喫することになるのですか。

仕損じてしまったことは仕方ありません。明日の寄りで建ち玉を
決済ください。寄り値がいくらであっても。それが我が軍の
ルールです。
むぅ、我ながら惜しいことをしたのう。明日の寄りが低いことを
願うばかりだな。

上昇トレンドに逆張りだから相当痛いぜ、きっと。


煽りはやめい。


コメント
この記事へのコメント
禁断の・・・スイング?
おおお、きっとカゲの軍師が見えない指示をおくってきたのかもしれないですね。
逆指値と引け成りの注文が同時に出せるといいのに、証券会社によっては融通がききませんからな~。

なーに、隊長。
今夜は枕を高くして寝てください。われわれが全力をあげて守りますぞよ。え?ちなみに我が軍団の今日の報告?あははは、負けちゃいました。それも裁量で大きく 涙
2007/02/26(月) 20:36:43 | URL | samurai #-[ 編集]
Re:禁断の・・・スイング?
肝心のスイングシステムがだんまりなのにデイの方でスイングしてしまうとは・・・。イージーミスは命取りになりかねないからなぁ・・・。

まぁ、しかし「明日も相場はある」って言うし、とどめを刺されない限りお互いがんばりましょ。
2007/02/26(月) 23:07:31 | URL | みろん #fGTwh8RE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
