
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

調整入り!? で惨敗

なんだよ~、これまでのどわ~っていう買い勢力は
どこいっちゃったの。

昨日から崩れる兆候はありましたが、今日はストレートに来ましたね。
誰もババを引きたくないってことですよ。

では、昨日の清算分と今日の戦績報告だな。


2/26-27 N225Fmini 3月限
新規売 18265 x 5
返済買 18240 x 5 [+12,500]
寄り成り決済が基本ですが、タラレバで話せば、1,2分待ってから
買い戻せば、寄りの雪崩で儲けることができたかもしれません。

ルールはルールだ。それでよい。
次、本日の戦績だ。

2/27 N225Fmini 3月限
新規買 18240 x 5
返済売 18110 x 5 [-65,000]
またしても10tick以上の損失を出してしまいましたか。
ルチル単独の成績でも今月は赤。赤が2ヶ月続いた試しは
ありませんので、来月の成績に期待しましょう。
最近負け越してるよね~。月次戦績もマイナスになっちゃったしね~。
こういうときって、システムに対する信頼が揺らぐんだけど、
ひまわり砦からもらった「マーケットの魔術師」でも読むか・・・。
コメント
この記事へのコメント
同じく。。。
朝、よっしゃー。
オレも買いだーってことで参戦。夕方、、、僕の目には軍団の屍がイッパイでした。

軍団の追加募集の誘惑にまけないように、少数精鋭で勝利をめざします。

一緒にガッツリいきましょう♪
2007/02/27(火) 18:12:48 | URL | samurai #-[ 編集]
Re:同じく。。。
同じ境遇の方がおられるとは。こういうときなんとなく落ち着きます。

巷では「今日は+○○です」なんて得意げに記事を上げている人もいてくそ~とか思っちゃうケド。そういえば玉蔵さんも今日は買い勝負だったような。またアレが張り付いておられるのかな?
2007/02/27(火) 22:13:00 | URL | みろん #fGTwh8RE[ 編集]
CME見てるとスイング怖い。。。
そうですねー。うん万円1日で負けると○○が張り付く気分わかりますw

それにしても今CMEみたら17840。。。こんなん見たらスイングは怖いですね~。miniでも1枚が3~4万ですからね~。
経験があればプットを買ってるんでしょうかね~
2007/02/27(火) 23:30:41 | URL | samurai #-[ 編集]
Re:CME見てるとスイング怖い。。。
ホントだ、CMEがえらいことになってる!! 何があったんでしょう?こんなんで明日買いで大丈夫なんだろうか?取引やめといた方がいいかなぁ。でも指示通りが鉄則だしな。う~む。
2007/02/27(火) 23:49:40 | URL | みろん #fGTwh8RE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
